FC2ブログ
2018 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2018 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
傭兵
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 21:56:10
もう、4日前らしいですが、初ビシージ発生いたようですね。
私もビシージ発生の前兆を見つけてすぐ、アルザビに飛んだのですが
、何と外人部隊が街突入途中のモンス軍団を倒してしまったそうです。
私がこれを知ったのは、アルザビに飛んだ瞬間でした。
罵声シャウトが飛び交っていたのです。
「何で突入前に倒すんだよ!」「空気読めー!」「外人、なにやってんだよ!!」等など・・。
私もえー!な感じでしたが、そもそも突入される前に撃滅したらダメというルールは無いですし、町に侵攻されるよりははるかにいい状況なのである。
ただ、やはり皆市街戦したかったんでしょうねぇ・・・。
アルザビに、ビシージ参加したさでワクワクした人達多数がボーゼンとしてました。

さて話は変わって傭兵募集。
シャウトで一人10万出すので、NM退治手伝って!というものである。
傭兵会社のあるアトルガン皇国らしい、シャウトである。
しかも私は4万しかなく火の車であったので、これは参加するしかないと思い参加。
ほどなく8人位になる。
NMは短剣WSクエのNMでグスタフへ。
私もこれは3度ほど経験してるので、これで10万は嬉しいなと内心喜んでいました。
しかし・・・何が起きるか判りませんね・・・なんとグスタフにBUNEがPOPしていたのである。
攻略本でしか見たことというか、確認した事しかないHNMである・・。
なぜこのタイミングに・・・という訳で私は即死・・・。

皆は慌ててエスケするのであった・・・。
いきなり出鼻をくじかれる状態であったが、ここで止める訳にもいかず、再挑戦。
レイズ3で蘇生した私他数名。
今度はBUNEは遠くへいったようである。
衰弱回復して、いざ本番NMへ!


そして無事倒し、報酬10万Gを受け取るのでした。
これもクエストみたいでいいなぁと思いました。
コレ位の内容の傭兵募集ならいつでも請け負いたいなぁ~と思いました。
傭兵・・・私はこの言葉からファンタジーを感じます。
普通、日常会話では使わない言葉ですよね。
なんか、バウンティハンターみたいでカッコイイな('∇')

これで14万になったのだが、翌日MP24増えるマントを8万で買ってしまい、またド貧乏に・・。

さ~マジメに金策しなきゃ;;・・・と思ったヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<いいところで・・・ * HOME * 新ジョブプレイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/49-2bbddb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。