FC2ブログ
2018 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2018 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
新ジョブプレイ
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 21:13:42
とにかく興味深々な、コルセアとからくり士。
取れた私は早速lv上げへいそしむ。

低Lv装備等無い私は、初期装備に礼服といういでたちでロンフォへ向かう。
実に久々の1からのスタートである。
まずはコルセア。
サポ戦にして片手剣で挑みました。
まずは当たり前ですが弱い。
というか低レベルであってもジョブによって強い弱いとあるが、コルセアは弱かったです。
さすが第二の詩人というコンセプトだけあって弱い。
メインでこの2つをやってみて、気に入れば倉庫で上げようという考えである。
とにかくサポは将来何が主流になるか判らない。
何だかんだ、途中苦労してついにlv5になり初アビリティを覚える。
そのアビは経験値が増えるという嬉しいものである。
これはPTでは大いに嬉しがられるアビだと思います。
そしてカードがクルクル~と回るのが体験出来て満足。

次がからくり士。
これ予想外・・・強いです。
元々ペットジョブは強いと聞いてましたが、からくりは最強の部類かも?。
もうサクサク倒せました。
サポモンクで結構いい感じ。
人形のカスタマイズでかなり強力なジョブになりそうです。
なんか低Lvでストンスキンも人形が覚えるらしく良さそうです。

ただ問題は、倉庫ではサポがメインのように後衛等上げてる訳なく、上げるの厳しいのかも・・・と思いました。
元々私は後衛は苦手・・しかもコルセアはサポ白か詩人がかなりいいらしく・・・。
あと、この2ジョブはお金が多大にかかる?ジョブの様です。
カスタマイズジョブなのでその分パーツとかが高いらしく・・・それもネックかも・・倉庫がお金持ってる訳ないし。

あ~・・・AFのデザインが倉庫キャラに似合いそうだから上げる・・・というこの動機は不純という事で却下なのでしょうか・・・倉庫も後衛上げるのは今から大変。
やはりメインキャラの偉大さを改めて再認識(当たり前だが、メインだし)。
でもそんなメインも詩人は上げてない・・てか取ってすらいません!(威張れない)

どうしようかなぁ・・・・悩みます。

さて触れられて無い青魔道士。
かなり強いらしいです!。
何と前衛になれるそうですね。
しかも、盾にもなれるかもらしいです。
予想外の青の反応に驚きです。

さて皆さんは新ジョブは何を上げますか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<傭兵 * HOME * 新ジョブへ!・・そして懐かしい感覚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆コルセア~! ◆◆◆◆◆

書き込み失礼します~!

ぼくは断じてコルセアをあげたいです~(*^▽^*)

今月は就職活動が忙しくて課金してなかったけど

来月からはFF6でセッツァが大好きだった僕には

ぎゃんぶる要素のあるコルセアにひかれてますw

ただ第二の詩人ということで、前衛しかやってないぼくには

つとまるかどうかw

強くなったらしいナイトにも期待ですね~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by: Hiro * 2006/04/27 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

初めまして~、こんな過疎サイトにようこそw
って・・・hiroさん・・私と同じHNだしw
私はカタカナだけどね!

FF6のセッツァーをイメージしてるみたいなので、楽しみですよね~。
やはりサポ用に後衛上げるしかないのかしら(゜▽゜;)
前衛ばかりは私と同じですw
後衛はいずれもサポLvで限界・・・(⊃д⊂)
詩人はとってすら・・・

就職活動お疲れ様です。
落ち着いたらガンガン冒険してくださいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ナイト・・・凄いみたいですよ~~
サポ忍もアリらしいですし、もはやナイトではないですw
また遊びにきてくださ~い!\(^-^)/
by: ヒロ * 2006/04/28 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/48-1898c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。