2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
サイト開設10周年
2016 / 01 / 01 ( Fri ) 00:00:00
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

あちらにも書きましたが、、当サイト「Stratospheres」は、2016年元旦を持って、サイト開設10周年を迎える事が出来ました。
この過疎サイトを、ここまで運営するとは思っていませんでした。
何も代わり映えないですが、細々と訪れる人が今もいて、本当に嬉しく思います。
正直、今後継続するのか微妙なトコです。
SNS全盛の時代ですしね。
個人サイトの意味合いは、かなり価値観変わったと思うし、あまり活用されない時代になったこともあり、悩んでたりします。
まぁ、ゆっくりと考えていこうと思います。

さて、ここは更新が止まってしまい、誠に申し訳ございません。
ここは自分の歴史を振り返る意味で残してる状況です。
残念ながらFF11は、今年の3月を持ってコンシューマーサービスを終える事になり、非常に寂しく思っています。
やはり家庭用ハードから歴史が始まったヴァナ・ディールなので、PCでは続くとはいえ、一つの時代が終わったと感じます。
昨年は、一度もログインしませんでした。
まぁ実質引退してるので、当然といえばそうなんですが、冒険者を引退したつもりは今もないんですよね。
なのでPS2かPS3で、サービス終了までにはログインしようと思っています。
ヴァナ・ディールの美しい景色を胸に、心に焼き付けたいですね。

では皆さんも、今年2016年が最良の一年となりますように。
そして当サイトが今後も続いてたなら、また遊びに来てくれると嬉しいです。
改めて、本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんにとって、この場所(サイト)と自身のヴァナ・ディールライフが永遠に記憶に残りますように・・・そう願うばかりの、ヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ありがとう、ヴァナ・ディール * HOME * 結果、残念な展望発表>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/461-0bb0231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
