2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もう4年・・・元気かい?
2015 / 03 / 11 ( Wed ) 00:47:40
相変わらず、更新無い状況ですみません。

さて真面目な話題です。
今日で、丸4年経った東日本大震災。

ヴァナ・ディールの仲間、友人と安否確認した事を今も覚えています。
その中で、私が唯一、安否確認が今だに出来てないフレンドがいるんです。
初期SLメンバーの一人。
私も実質引退してから5年、震災から4年と刻が経ち、改めて安否確認したい思いで書き綴ります。
ただ直接のキャラ名は色々な意味で、迷惑かけるので・・・。
なので最初と最後の文字と、総字数を○で表記。

このブログの存在知らないと思うんだけど、どこかで気付くかもしれないし。

A○○○○i さん

健在ですか? 元気ですか?
このブロクに気付いたのなら、コメントなり、メールなり、メッセージなりで、連絡ちょーだいなw( ゚д゚)ノ ヨロ
狼鯖の私ですよヾ(*´∀`*)ノ
これ自分じゃね?って思ったソコのアナタw、連絡待ってるよヽ(・∀・)ノ

彼はヒュームのヒゲ戦士。
寡黙な人だけど、コツコツとレベル上げする派手じゃない戦士でした。
初期は、よく組んで冒険をしていた。
頼もしく、背中を預けられる戦士でした。

私がどんどんレベル上がったり、時間合わない、彼もイン時間少ない等でレベル差あいてしまい、終盤はパーティ組む事自体が疎遠だったけれど、よく会話をしてました。
結局最後に見たのはレベル40台後半だったと思う。

今だにヴァナ・ディールでの心残りが、彼の安否なんだよね。
先に述べたとおり、寡黙な方だし、まだ今のようにネット文化が、信頼発展してない時代もあって、メアド交換はしてなかったんだよね・・・ソレが今でも悔いに残っている。

いつか、またヴァナ・ディールで再会出来る事を祈っているよ。
それまで、お互いに健康、健在でありますように。
アルタナの女神のご加護があらんことを。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<結果、残念な展望発表 * HOME * 新年のご挨拶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/459-20a619e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
