2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新年のご挨拶
2015 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:00
新年、あけましておめでとうございます。
本年も、何卒当サイトを宜しくお願い致しますm(_ _)m

まずは、このブログがめっきり音沙汰がない、更新が無くなり申し訳ございませんm(_ _)m
引退状態で、ここを維持する意味はもう無いかと思う時もあります。
FF14も、結局プレイせずですし(´Д`;)

正直、オンラインにはもう手を出せないかなって心境ですね。
年齢重ねたのが大きいですね、体力落ちました(^_^;)
オンライン、しかもMMORPGという性質上、頻繁にログインするというのは難しくなりました。
時間が無いというのもありますし、気力が落ちたのもあります。
システムについていけないのもあるし、コミュを保つ事も大変だし。

そういう意味ではヴァナ・ディール・・・FF11は、私にとって大きな存在です。
夏に一ヶ月、ずっとログインしてました。
LSもフレも誰もいませんでしたねぇ・・・。
たまにフレの名前を見かけましたけど、声をかける事はしませんでした。
もう私を覚えてないと思いますし、これからまたずっとプレイするよ!と思われても、申し訳ないしね(^_^;)

ただフェローがですね・・・レベル70になりました!
71以上になれるクエストもこなしましたよ(笑)
サイト攻略必死に見て、数年ぶりにフェ・インに行きました。
ええ、もう迷子で苦労しましたよ(苦笑)
でも、楽しかったですね~、ずっとソロだったんだけど楽しかった。
久々の空気、ヴァナ・ディールの空気を満喫しました。
残念なのは、人口がホント減っちゃった事ですね。
まさかアルザビがゴーストタウン化してるとは思わなかった・・・・ビシージとか占領されまくりじゃないの?

でも一番活気があった時代を過ごせた事は、幸運だと思うし、大事な宝物の記憶です。
この想い出は風化しないですね、一生。
結局、夏にした素材売り金策は100万G以上稼いでました。
フェローもそれでレベル70ですし!

このブログは残しますよ、「基本更新はしたい」と思ってるのでw
ログインしてないのに、書くネタないだろってツッコミは置いといてwww
書くネタ出来たら更新する感じ・・・たまに見に来て!的な場所にします。
みんなはエオルゼアで活発なのかな?

今年も、ヴァナ・ディールの空気吸う為にちょっぴり戻ろうと思ってます。
みんなにとっても良い一年でありますように。
そしてヴァナ・ディールが少しでも活発でありますように。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<もう4年・・・元気かい? * HOME * 色々な意味でやっと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/458-d22d0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
