2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やばいww
2014 / 03 / 31 ( Mon ) 10:12:58
すみません・・・こっちのブログはホント更新ネタが無いのです(;´Д`A

PS4はβ版をインストしただけで終わってます。
一度もプレイしてないという・・・。

ちょっぴりでも、プレイだけでもしておいたほうがいいってあります?
もう全然何のためにPS4買ったんだよって言われても反論が出来ないです。
ただ、少し時間出来るので、色々遊ぼうとは思ってます。
MGS5のブロローグ版買おうかと思ってます。

肝心のFFどーすんねん!って話ですが、FF11ではまずレアアイテム交換をまだ行ってないんです!
もしかして締切とかあって、もう交換出来ないとかってありますかね?。
コードはどっかに取ってあったハズなんだ・・・うん。
りディル欲しいなぁと思ってます。

最近のヴァナ・ディールは皆さん活動してるのでしょうか?
それとも、エオルゼアメインなのかな?。

うーん、正直エオルゼアは操作コマンドが私には難しくて悩んでます。
プレイ厳しいかなぁ・・。

あああ、何とかしなきゃああああ!
ここのブログ存在意義も、かなり今はヤバイです、マジに(^_^;)

自分の気力がどこまで持つか・・・次第かもしれない。
とりあえず、課金にもお金かかるし、消費税アップがアカウント維持費にものしかかってきます。
世知辛い時代ですのう・・・オンゲーには。

みんな元気かな・・・。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

* FF14 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<すみません(*_ _)人コ * HOME * これからどーするw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/455-8f6bf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
