FC2ブログ
2018 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2018 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
久々に密度濃いプレイ
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 02:05:09
アトルガン実装されてから、久々に濃いプレイがここ2、3日続いています。
あれから、何とか皆キップアイテムを揃えアトルガンに行くことが出来ました。
残念ながら認証システムが未だに改善されず、行けない人達もいますけどね・・。

さて、やっとアトルガンに行きましたが、大きい国です。
でも競売がジュノと共通というのが大きく、恐らく移住すると思います・・・いやしますw。
ジュノへ飛ばしてくれる、心配なテレポ屋タルNPCもいてw、親切設計です。(※個人的にロランへ飛ぶポイントが凄すぎて好きです)
まだ、数日ですが、このアトルガンは私は成功すると思います。
基本的コンセプトを変えて、新しい世界観構築にうまく繋がってると思います。
プロマシアは私の中では、苦痛なだけの拡張ディスクでしたので凄く嬉しいです。
思えばこのプロマシアで一気に友人もLSも消えた気がします。
それでもやってこられた私は・・・本当にFF11・・・ヴァナ・ディールが好きなんでしょうねぇ・・・。
もう、そんな自分に呆れますし、ある意味誇りにも思いますし、このゲームは自分の一生に残るゲームになったと思います。
まだ終わってませんけど、ついていけれる限り、このゲームをプレイし続けれたらいいなぁ・・・と最近よく思うようになりました。
やはり、ヴァナでもLSが無くなり、一人の時間が多くなったせいか色々考えが巡ります。リアルでもヴァナでも色々あって、色々後悔すると判っても、それを発言したり・・・と自己嫌悪の連続ですが、後悔は無い、又は間違っていないと信念を持っていきたいと思います。
それでも嫌われたりしたら自分が悪いし、私はその程度の人間だったかと納得・・とはいきませんが理解する様心がけてます(勿論、反省もね)。
これは、リアルでも同じですよね。

さてそこで、今回の目玉の新ジョブ!
私はコルセア凄い興味あります・・・後からくり士。
この2ジョブに限っては倉庫キャラでやってみたい気持ちがあります。
まぁ、あくまで希望なのでやはりメインキャラで上げるかもですけどね・・・。
しかし、この取得クエが大変だったのでした・・・・orz
明日って、もう今日ですか・・・そのことを書きたいと思います。

盛りだくさんの内容で、嬉しい悲鳴のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<新ジョブへ * HOME * 切符アイテム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/45-1ffefbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。