2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ようやく新たなる冒険へ
2013 / 08 / 27 ( Tue ) 23:41:04
スクエニから先行ベータテストで、PS3版コードが届く。
で、DLだけして休日にやってみようとワクワクしてたのだけども・・・。
折角の休日にインしようとしても入れず。
どうやら調べると、わずか三日間だけのPS3版βテストだった事が発覚。

短すぎるだろう・・・。


結局遊べなかったけども、ここまできたらプレイしてみようと決心し、発売4日前になってPS3版予約しようと思ったけど、高いわ、特典付きの方がほしいし、さらにアーリーログイン版等あり、どれがいいのか悩んでいた。
すると偶然オークションサイトにて、アーリログイン権、また初版アイテムコード付きで、格安販売してる人を見つける。

とりあえず、質問事項含めその人をコンタクトを取る。
返事があり、どーやら遊ぶ予定だったけども、仕事でやはりムリと判断し格安で売る事を決意したとの事。
ガセ商品ではない事を認識した私は、その人から買う事を決意。
先にアーリーログイン権コードが届く。

名前は決めていたので大丈夫。
なにせ三年前からだしね(;´д`)

問題は鯖選びだけど、FF11時代のフレンドからしていされた鯖が満杯で入れない事が判明。
仕方なく、FF11と同じ鯖名に入りました。

いやぁ・・・まだSS撮影とかしてないけどね・・・。
どうやら新しい冒険の旅へ、数年ぶりに出る事になりました。
若くはないけど、経験はある。

ゆっくりとしたマイペースで・・・でも確実に進む道へ行きます。

やっとエオルゼアライフが始まりました。
アーリーを使って正確には8/24には入れる状態でしたけど、実際にエオルゼアを歩いたのは、2013.8.26日

フレンドの事もあり、鯖変更するかもだけど、まずは新しい第一歩に踏み出します。
じゃエオルゼアで会いましょう。

空が美しかった、初めてのエオルゼアライフ・・・。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

* FF14 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<干支一回り * HOME * キャラクリエイトに答えは無い! サンド倉庫編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

一昨日くらいからFF14始めたんだけど
私的には結構面白いとおもうんだけどねぇ。

ちなみに名前は同じ、2ndネームだけ違うけどねwちなみに・・・たろー達とおなじかしらんけど
うちはマンドラ鯖にいるで(´・ω・`)

21時過ぎにはいるから移動できるようになったら声かけてなぁ(=゚ω゚)ノ
by: るな * 2013/09/26 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

るなさん、こんにちは。

FF14始めましたか。
メインは狼に既にいますので、鯖移動サービス始まったら移動してみますかね。
安ければいいなぁ・・・移動金額料金(ーー;)

で、2アカ目で予定のネコを最初からマンドラに入れるなら行こうと思ってます。
多分始める国はグリダニアかなぁ・・・弓使いでスタートならソコだよね?。
いつかメインがそっちに鯖移動したら、2アカ共演したいと思ってます。
それまでメインをどれだけレベル上げれるかですけど・・。

まったく操作判らない&覚えるのが私には難しい残念な人wwなので、システム操作色々教えてくださいませ~m(_ _)m
by: ヒロ * 2013/09/27 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/446-d4be2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
