2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
国勢調査
2012 / 11 / 27 ( Tue ) 23:32:08
またしても久々の更新。

ごめんねぇ・・・だってログインしてないからネタ無いのは当然ですよね。
うーん、存続させる事に意味があると思ってるのですが、やっぱり無理ですかね?

FF11追加ディスクも来年あるし、FF14もリスタートするとはいえ・・・

何せ私がプレイするのか、わからんw

一応、もったいないのでアカを存続させてるだけな状態です。
来年どーしようかね・・。

で、今更ながら今年の国勢調査を見たんですけどね。
かなーり、私が現役だった頃を変わってる内容でしたね。

もう完全に、ジョブ組み合わせで、戦士サポ忍 がいませんでしたw
時代の流れですねー。
来年、新ジョブ2つ増えるし、どーなるんだろ。

レベルキャップも開放してるので、レベル構成もかなり変わってました。
面白いのは75の人口が、多い事。
これは私みたいに、75でセミ引退してる状態の人が多いんだと思います。
でも再度現役に戻ってない人が、一定層いる感じなのかな?。
サポレベルは上限はまだ47レベルだよね?

さっき知りましたけど、FF11と14のプレイ動画で有名な、カッパンさんのシリーズが今月頭で最終回を迎えてたらしく、本格的なプレイ動画はこれで、ほぼ皆無になったと思います。
特にFF11動画が無くなるのは淋しいですねぇ・・。

FF14もリスタートするとはいえ・・・もう遅すぎだと思う。
だってPS3にやっと、三年越しで移植だもんね。
PS4のウワサもちらほら、聞こえだしてきたのに遅すぎでしょう・・・。
さすがの私も、FF14プレイは難しいかなぁ・・・。

とりあえず、頑張って存続させようと思います、ココ(笑)
何かプレイして、ネタ作りしないと・・・。
年末年始、誰か私と久々にレベル上げしませんか?。
頑張ってインするからw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<正真正銘 * HOME * 課金しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

年末年始くらいインしなさいな。わたしも最近は4カ月ほど入ってなかったけど昨日からまた始めたからねぇ。

レべリングするきあるならいっしょにやろうじぇ~。ちなみに昨日はアサルトッぽい新しいコンテンツやってきたで~。

まぁ一応うなにもうなにもいっておくけど~…
何にもなかったら年末くらい一緒になんかしようy。

(ちゃんとコメント見てますようにw)
by: るな * 2012/12/19 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

(´・∀・` )アラマァ こんなトコに..._〆(゚▽゚*)カキコありがとうーw
ようやく気付きましたw レス遅くなってごめんなさい。

ここではるなさん、超久々ですね。
るなさんもしばらくインしてなかったんだ?。
そっかー、みんなそんな状況なのかな。

ネタ作りに、恒例のお正月イベントしにインすると思うんで、そんときは話し相手になってくださいw

るなさんも良いお年を~。
そして来年も宜しくね!ヽ(*´∀`)ノ
by: ヒロ * 2012/12/31 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/430-723c14de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
