FC2ブログ
2018 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2018 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
プレイ画像を見て
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 02:33:34
もう、こんな時間・・・。
実はさっきまで、とあるNMを張っていました。
この事は明日以降って今晩以降?に書きます・・。

さて昨日・・・って一昨日ですが、FF11公式HPのライブ・ヴァナ・ディールでアトルガンでのプレイを流すイベント?があったらしいのです。
私は知りませんでしたが、動画をアップしてる方がおり、私もそこから落として視聴致しました。

まず私の一番の楽しみとも言えるビシージ!。
本当に軍団が迫ってきてました。
街の城門をドンドン叩きつつ破壊して進入してくる様子でした。
結構緊迫感あります。
敵は、確認した中では今回のアトルガンで追加される新モンスターばかりでした。でもイモムシの色違いバージョンもいましたね。
城門破って入ってきた瞬間、黒が待ち構えてたかの様にファイガ撃ってましたw。
■eの今回紹介するキャラは4名でしたが、いつも公式に出てる女性スタッフの動かす2名がメインでした。でも何故かビシージの時だけオパーライン着てて弱かったです・・^^;

さて注目の新ジョブ3人構成での各地エリアの戦闘でしたが、からくり士が意外に良さげに見えました。
人形(パペット)は、どうも前衛的と後衛的と2タイプに決められそうです。
今回の映像で見たパペットは、黒魔法を使っていましたね。

青魔道士は、外見はターパン巻いた本当中東イメージの衣装でしたが、見てるだけでは何となく青の良さが判りませんでした。
武器はシミター系の片手剣を使ってました。
でも盾は持っていませんでした。
実際やってみるしかなさそうです。

私の注目するコルセアは、やはり遠隔攻撃でした。
サポ狩必須になるのかも?しれません。
またカードがグルグル回って数字が出てました。
その数字の効果によってPTメンバー全員に何らかの効果がついてましたね。

各エリアの新BGMや戦闘BGMも聞けて結構面白かったです。
今回笑ったのが、青が使っていた北米限定イベントで配られたモグロッド。
これ、叩いてHITするたびに、「クポー!」って音が鳴るんですねw。
面白いけどうるさいw。
でも欲しいな~、今度は日本のイベントで配ってくれる事を切に希望ですw。

さ・・・もう寝なきゃ・・・と思ったヴァナ・ディールライフ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<NMを張る * HOME * ツールやニュース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/39-1de58942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。