2018 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2018 . 08
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
あびさん、ありがとう(泣)
2010 / 10 / 23 ( Sat ) 23:11:29
今回、挨拶をしましたの第三弾の内容です。
最後にご挨拶出来ていなかった大物といえば、あびさんである。
みんなから情報を聞いて、朝からいる事多いとの言葉でこれまで二度ほど朝インしてたのですが全てハズレ。
で、今回三度目にして、ついにその姿を発見したのです。
「こんにち~^^」





返事がない・・・ただのしかばねのようだ
離席なのか・・・とションボリしつつも、言葉を残しておこうと思い、言葉を綴る私。
その途中で「ん?」と声が・・。
あびさん、もどってきたーー!ヽ(*´∀`)ノ
「引退しちゃうの?」
「はい」
「そか・・・FF14やるの?」
などと、とりとめ無い会話が続く。
ここぞとばかり、他のメンツの情報を伺う私。
あびさんの情報を聞く限り、他のメンツは恐らく引退したのだろうと結論が出る。

またとめどなく続くあびさんとの会話。
その中で「プロマシアとアルタナは残念だったなぁ・・・特にプロマシアでプリッシュに会いたかったです」と言うと、「どこまで進めてるん?」とあびさん。
「うーん、タブナジアまでは行けてたので、タル3兄弟に出会うイベントあったのは記憶あるんですよ」
「今、Lv制限無いんだよ?、手伝おうか?」
「えっ!?」

~一瞬考える私~

「お願いします!」
実は倉庫インしてた私だけど、慌ててメインキャラにチェンジする。
しかも課金していなかったので、大急ぎで課金手続きをしていたのである・・。
そして何食わぬ顔で、「あびさん!、メインキャラではおひさですーw」と戻るのでった(笑)
色々ミッション調べたら当時の私は、ミノタウロス戦で止まっていた事が判る。
「じゃすぐ会えるよ」とあびさんが言う。
そこから慌ててフォミュナ水道へ向かうのでした。
いやもう久々で、まずはタブナジアへ行くのですがチョコにのってサンドから砂丘に行くまで一苦労。
ワープポイント覚えてたのは流石というべきか・・・(汗)
タブナジアへ急いで行くと、あびさんが待っていた。
あびさんと直接会うのはいつ以来でしょう・・。
めっちゃ強そうな外見になってて驚く私。
そんなこんなでフォミュナ水道へ二人で出発!。
何と、初めてのフォミュナ水道で私は感動した。
道案内してもらってばかりで、途中間違って扉に入り落とし穴に落ちたりとしたのに、あびさんは一言も責める言葉も言わず、たんたんと私を案内してくれたのだった。
そして戦術を聞いて、ミノ戦!・・・だったのだけど、Lv制限ないためあっという間に終了。
ついにイベントでプリッシュに会うことが出来ました!。
プリッシュ、きたーーー!
プリきたああああ!、携帯カメラで直接画面写真を撮りました(汗)
それ位嬉しかったんですよーー!(泣)
ウルミアもきたーーーー!
ウルミアさんにもついにお会いしました!。
長かった・・・ようやくプロマシアの主役に会えた・・(泣)

良かったねとあびさん。
うううう・・・ありがとぉぉおおお!(´Д⊂
その後進められるだけ進めようと、コツコツミッション進めてたら、あびさんが「まだ進めるのん?」と言うので、「どうせなら一人でやれるとこまで」と言うと「じゃリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行ってるね」と言うではありませんか。
「ええええええ!?」と内心の私。
どうやらサイト見ると、次がそのエリアでのボス戦であることが判る。
大慌てで進めて、ついに初のリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ入る私!。
もう、今更新エリア二つも開拓出来るとは思って無かったので嬉しかったですよーー!。
初リヴェーヌは、とても綺麗なエリアで感動してました。
迷子になったけど、あびさんにここでも助けてもらってばかりの私。
そして、そこのボス戦では私は一人相手にヒーヒーいってるのにあびさんが、何食わぬ顔して一気に他の敵を倒し、私の援護に来てくれた。
「あびさん、つおいいいいい!!!」
と思わず叫んでしまいました(^_^;)
バハムートが出るわ、テンゼンが出るわの一人で大興奮で嬉しかった。
そしてついに、第三章に突入となる。
今更面白くなってきたーーー!
めっちゃ面白くなってきたーーー!。
そこでも進められるだけ進めた私。
あびさんはそこでお買い物に行くのでログアウトするという。

あびさん・・・ありがとう。
最後の最後で、悔いに残ってたプロマシアミッションを進める事が出来ました。
念願のプリッシュに名前を呼んでもらった時はとっても嬉しかったですよ(つД`)

あびさんがいなくなってから、1時間程遊んだ私もここでログアウト。
久々に長時間FF11を遊んだと思う。
そして、冒険したと思う。
やり残してた事を一つ、クリア出来たのはあびさんの優しさのおかげです。
こうなったらプロマシアクリアしたい!と気持ち沸いた程だもんね(笑)
最後にあびさんとツーショット。
あびさん、ありがとおぉおお(泣)
ちなみに後ろのタルは無関係ですw
考えたら、あびさんとずーっと二人だけで長く会話&パーティ組んだのは、これが初めてだったと思う。
そして、これが最後になるでしょう。

あびさん、本当にありがとう(泣)・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ささやかなハロウィン * HOME * 挨拶しました2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/383-2a719b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。