2018 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2018 . 05
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
挨拶しました
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 22:40:51
月も変わり、帰宅後課金しました。
そしておもむろにログイン。

そう、7月のブログで「挨拶はしません」と書きましたが、自分の困難な事情があったとはいえ、沢山お世話になった大好きな皆さんに、それは失礼かなとずっと思っていました。
という訳で、月も変わり節目も兼ねてログインしました。
いない人もいましたが、いつものメンツかな?と思ってましたが、セロリさんのお話でうなさんも久々のログインだったようです。
結婚とか色々あったもんね^^

堅苦しい挨拶じゃなく、また皆にも「またどこかで戻ってくるんだろ?」的な印象を持ってもらえるような挨拶をしたつもりです。
キャラは以前も申し上げたとおり、残す方向で考えています。
ただどこまで残すのかは未知数です。
でも今のヴァナはLvキャップ解放して盛り上がってるみたいだもんね。
その盛り上がりを私も味わいたい気持ちが当然あります。
それによっては延々に残しておくかもしれません。

自分の勝手ではありますが、これで少しスッキリした気持ちです。
一応人として、遅すぎたけど最低限の礼節をしたと思ってたりします(^_^;)
少しスッキリというのは、前にも述べた通り、まだまだヴァナではやり残した事、沢山あるんです。
なので残念なんです、本当に。
それを取り返したい気持ちがあるからこそ、キャラが消せないんでしょうね。
あとここまで費やしたキャラへの愛情も当然あるし。
私の気持ちを、キャラ達の気持ちを考えずに押し付けるのも可哀想だし。
キモイ事書いてるのは重々承知してるんだけど、それだけキャラを愛してたりするんですよ^^
キャラを消すのは、もう一人の自分を殺す気がしちゃって。

モグボナンザある時だけは復帰しますかねw
宝クジ買う為だけにインしたりとか。
その時は挨拶せずに、SS撮影したりブラブラしたりとかしてね。
栽培も久々競売覗いたら、鉱石がなんと1万Gという価格になって驚きました!。
もう栽培で金策も出来なくなりましたね、ある意味丁度良かったのかもしれません。
Lv上げして80とか85のレベルになりたかったな~とか、プリッシュに会いたかったな~とか、アルタナミッション進めたかったな~とか色々すごーく残念無念で悔しいんだけど、ひとまずお休みという名前の引退。


全盛期のメインキャラの写真
ありがとう^^
改めてもう一度挨拶

LSの皆さん、ありがとう。
フレの皆さん、ありがとう。
出逢った全ての皆さん、ありがとう。

そしてヴァナ・ディールよ、ありがとう。
みんな大好きです、ヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<エオルゼアでの姿 * HOME * 新世界でのもう一人の自分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/378-86d78259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。