fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
栽培報告
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 20:31:31
今年2回目の鉱石収穫しました。
結果は3個!。
というのも、いつも鉱石栽培は11鉢で行ってるのですが、今回は鉱石用の苗作り専門のキャラにも鉱石栽培させたのです。
苗在庫が多くなってきた為、今回と次回分も合わせて21鉢分を鉱石栽培予定。
いつもより10鉢多く構成栽培してた分、鉱石も3個収穫でした。
どうぜならいつも2個なので二倍の4個収穫したかった。
でも当たりの副産物が多く収穫出来て、それだけで15万G程に。
鉱石も3個予定価格で売れれば、約50万Gにはなるので合わせると結構いい額になるのかな?。
次回は3個以上は収穫出来ればいいなと思っています。
これで年末の出費も一気に取り返してプラスにしたいトコロ。

さて、最近はLSの方もインが無い日が多いらしいのか、いずれも誰もいなくて残念。
総人口もインの度にサーチチェックしてますけど、減っちゃったねぇ・・。
うーん、収束の方向に加速してる気がして寂しい限りです。
そんな私も長くイン出来なくなったとはいえ、この現状は悲しいです。
仕方ないんだけどね。

こーさんが引退というのも残念でした。
私が言うのもなんだけど、こーさん全然見なかったもんね(´・ω・`)
リアルでも元気に過ごしてほしいです。
最後の挨拶が出来なくて、本当すみません。
この場を借りて、感謝の言葉を。

いつもお世話になってばかりでしたけど、色々ありがとうございました_(._.)_
リアルでも元気にお体に気をつけて。
また会うときあれば宜しくお願いしますね。

挨拶出来なくて残念だった、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぐああああああ・・・・・!! * HOME * ボナンザで想い出す記憶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/355-0cb6f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *