2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買い物買い物っ!
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 00:17:45
まーた、一気に買い物しちゃったんですよ。

ホントは買うの止めようと思ってたんだけど、数日経っていきなり考え変わって買いました。
まぁなんの為にお金貯めたのさって気持ち沸いて(苦笑)

アクセサリーを揃えたかったので長年の夢装備叶いました。
買ったモノ一覧。

・バルキリーマスク
いやー、もう安くなっちゃって・・。
私がバリバリ冒険者の頃はすごい高い時代だったのに!(いつの話だよ)
8万Gで購入

・ファウリングピアス
いつも素破の耳だったんだけど、両手武器持ったら意味無いしなぁ・・と思ってたので。
アサルトピアスと悩んだけど、安いし・・・。
7万Gで購入

・アストラルピアス
今回の買い物メインで欲しかったモノの一つ。
赤用に欲しかったんです。
やっと買えて夢叶いました。
39万Gで購入

で、次が今回買うか買わないかで悩んだアクセサリー。
・フレイムリングx2個
これ・・・一個50万Gなので二個買うと100万Gなんですよ・・・。
でも戦士が一応メインの私にはどうしても昔から欲しかったんですよ・・・。
高いから一度諦めたんだけど、結局上記理由で買いました。
うん、もうスッキリしてます、気分は(笑)

計155万Gは使ったのかな?。
でもフレイムはおかしいんですよね・・・競売。
だっていきなり20万Gで取引されてたので、これは!と思って私が買おうと思ってもその値段では買えない・・・。
で次の日見たら全部履歴が50万代。
また翌日見たら20万Gで買おう!と思ったら買えず・・の繰り返し。
これがもしかして・・・競売使った差額利益キャラの仕業なのですか?。
もうガックリしまして・・・。
夜インしたら、皆がディシディアの話題とか面白くて、楽しくてついノリで買った側面もあります。
結局50万X2個でしたけどね・・・orz
業者キャラに屈した気分で悔しいけど、とりあえずアクセサリーも揃ったし、後は少しでもイン時間増やす努力しないとですよね。
買って装備しても実践で使わないと効果とか楽しめないし。
取り合えず買って満足のここ2年のヴァナ・ディール生活なのはさびしい・・。
後はまた金策頑張らなきゃ!、一気に貧乏になったし。

まずは・・・モグラに久々行って(アサルト一年以上絶対行ってない!)効果試してみたい!・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<カギ取り * HOME * 3度目も・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

あのお話中にこんなに買ってたのかぁ(`・ω・´)
by: うな * 2009/04/16 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

買いまくったよ~。
貧乏になったよ~(´・ω・`)
by: ヒロ * 2009/04/18 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/296-5aeba8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
