fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
あきらめる?
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 11:59:05
久々に、オンゾゾにOSE狩りに行けるという事で、相も変わらずシーフで参加する私。
考えてみれば今年初めての討伐。
前回と違うのは盗賊ナイフ持っている事!

という訳でオンゾゾに。
オンゾゾ自体、今年行くの初めてです。
久々のTorama狩り連戦。
最初、ライバルらしき人達がいるものの、途中で帰る。
「よーし、ここからだw」
と言うことで、ひたすら狩り続け。

でもね・・・・POPしない。
沸かない・・・。

「OSE、沸くのOSE~~~!」

久々にお馴染みのセリフがこだまする。
そして結局・・・沸かなかった・・・。


         ○| ̄|_

かれこれ7度目位、沸かなければ狩る事すら出来ない・・・。
相当このNMと私とは相性が合わないのでしょう。
さすがに、これからも皆に付き合ってもらうのも気が引けてきました。

今思っているのは、Toramaでスキル上げを呼びかけ、主催者の私だけはOSE目的で狩らせてもらう・・・という内容のシャウトを今考えています。
そうでないと、もう無理だと思う・・。
このアサルトジャーキンさえ手に入れば、もう私欲しいのは無いんです。
上見てもキリないし、他の欲しいのもNM退治に人集め大変だし・・。
どうしてもコレだけは欲しいんですよね~(^_^;)

あきらめようかと思った・・・その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<早くない!?(苦笑) * HOME * ギリギリまで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://larzu.blog29.fc2.com/tb.php/189-48f9b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *