2012 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2013 . 02
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
近場をゆっくりと巡る
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 17:55:10
夜、ヴァナ・ディールに再度訪れた。
LSの人達と出会う事が出来た。

イバさんとセロリさんである。

「あけおめ&お久しぶりです(≧∇≦)/ 久々に来ましたよ!」

「おぉ~~~、おひさー」
「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- あけおめー」

二人だけとはいえ、こうして挨拶が出来た事が嬉しい。
私は、ゆっくり近場を散策した。
ヴァナ・ディールから離れてるとはいえ、3、4年前までは毎日いた世界だ。
慣れひたしんだ景観とはいえ、新鮮であった。
高性能PCで見る世界は、BGMや環境音、景色が一段とパワーアップして目や耳に飛び込むので、余計に新鮮に写る。
サンドリア 西ロンフォール城門 朝日
夜明けのサンドリア城門前。
朝もやのかかる景色、やはり我が故郷は美しい。
北サンドリア 正教会
北サンドリア正教会は、ドラギーユ城に匹敵する程、荘厳な美しい建築物。
貯水池とのコントラストでは、ドラギーユ城より上の景観だと思う。
ドラギーユ城 故ローテ王妃の庭
ドラギーユ城、故ローテ王妃の愛した庭園。
久々に訪れたこの場所で、最初に私が行った事は、亡き王妃の墓前に花を手向け、ひざをつき礼拝をした事だった。
墓前は、毎日庭師が丹念に手入れをした美しい花々に囲まれた素晴らしい庭園で、亡き王妃もさぞ喜ばれていると思います。

セロリさんが先に落ち、イバさんと二人でのんびり会話を楽しんだ。
最近のヴァナ情勢や、メンツ達の活躍。
コンビニでの焼き芋(笑)の話等。

一時間ちょっとではあったけど、貴重な時間を過ごせた。
眠くなった私は、ここで落ちる事に。

「またいつ来られるか判らないけど、またふらりと来るよ」

「はい、待ってますよ^^」

何気ないこの一言が嬉しい。

また撮影兼ねた散策に来ようと思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
新年イベント
2013 / 01 / 02 ( Wed ) 13:29:45
新年、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

うん、このマイクポップコーンって銘柄の、キャラメル味が美味しい!( ゚v^ )
みんなにオススメ!
FritoLay(フリトレー)って会社が販売しています。
好みはあると思うけど、私は美味しいと思う!(*´ω`*)

ちょ~久々のログインですが、見事にLSは誰もいませんでした(笑)
お正月だしね・・・(^_^;)
でもサーチしたらお昼でも2000人いましたよ!。
全盛期から比べると(3500人位)かなり減ってはいるけど、それでも底力は残ってますね。
サチコメの書き方とか、SS撮影の仕方を忘れてて、ちょっと焦りました(ーー;)

外に出たら、見たことない装備の人だらけの南サンドリア!
いやぁ・・・時代は変わったね(笑)
つー訳でお約束の写真です、ちなみにPCです。
あけおめ!
南サンドリア城門にて。
夜だったので、これから掲載するSSも暗めですので、あしからず。
なっつかしい装備のままです。

いざ西ロンフォールへ!





いやぁ・・・懐かしい音楽・・・コレですよね、やっぱ。
夜なので忍AFだと移動が早い早い。
で、見つけた。
謎の一行
おおぅ・・・なるほど、こうきたか・・・・。
困ったときの召喚士頼みですねw
待ってぇ~~~~三ヽ(*´∀`)ノ
キャッキャウフフ
キャッキャ、ウフフと戯れる私(笑)
毎回そうだけど、クネクネと移動するので撮影大変なんですよ。
クネクネってヘビだから当たり前だろ!とツッコミはしないでw
ツーショット
やっとまともに、正面から撮影出来たのはこの一枚だけ・・・。
だって、やっぱり大きいんだもん、リヴァイアサン。
何回も挑戦して撮影したけど、止まるのを待って移動続けてる中、よーやく止まった!と思ってカメラアングル調整し終わると、また移動するし・・・とベストショット撮影大変なんですよ(´Д` )
一番イイ写真がこれだけという・・・。

で、おみくじなんだけど・・・

「去年と同じくらいでしょう」

なんだとぉ・・・この投げやりな結果はなんなの・・・・。
ふざけるなぁ!(#゚Д゚) プンスコ!

で、もらったのはコレ。
こんなのもらえる
クリスマス終わってるわ!と思ったww
食べるとタンダムで宝石が出るシロモノで、効果は・・・忘れたw
私の場合はガーネットが出ました。
攻略調べたけど、コレが今年の当たりアイテムみたいで、一発で出ました。
後は例年と同じモノがもらえます。
オトシダマとかね。

と、こんな内容でしたよっと。
今更ですがクリスマスイベント、なんかベル?だか貰えたみたいですね。
ちょっと欲しかったかも。
今年のクリスマスで取ってみようw

ヴァナ・ディールは、今年も元気に11年目を迎えたね!・・・そう感じた、新年のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あけおめ!
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:00
あけましておめでとうございます。
本年も、当web「Stratospheres」を宜しくお願い致します。

第一線から離れたとはいえ、冒険者としての引退はしておりません。
たまには、遊びに行きたいと思ってます。

今年は追加ディスクもあるし、大きくまた世界が広がりますね。
冒険者が少なくなってるようですし、また鯖統合もあるかもしれません。
それはそれで淋しい事ですし、私も望んでいませんが、しぶとく生き残ってほしいですね。

リンクシェルの皆さん、新年も何卒宜しくお願い致します。
今年も良い、一年でありますようにヽ(*´∀`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
