2012 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2013 . 01
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
正真正銘
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 00:09:22
最後に買うPS2ソフトになると思う。

拡張ディスク第5弾 「アドゥリンの魔境」

の発売日が、3/27日に決まったようです。
意外に早いですね。

私のPS2ソフト最後の購入になるだろうと、あっちのブログで書いたのは、「アマガミ限定版」だったのですが、この拡張ソフトになりそうです。
ちなみにアマガミなんだけどね・・・なんと買って1年10ヶ月・・・未だ未開封ですw オイ!(゚Д゚)ノビシィ!!
私の場合、PS2版とWindows版と二種類買う事になります。

というか買う意味ないんだけどね、私の場合。
そもそも、引退状態だし、ほとんとインすらしてないのに(^_^;)

正直、無駄使いの極みでありますが・・・購入するんだろうなぁ(´Д`)ハァ…

さて、このブログの更新は、コレが今年最後になります。
月イチ更新で、ホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
とりあえず、FF11サービス終了まで続けられるといいなぁ・・・。

ネタ作りに、年末年始休暇のどこかでインしようと思ってます。
そのときは、もし会えたら適当でいいので相手にしてあげてね。
とても喜ぶと思うから(*´ω`*)

では来年も宜しくお願い致します。
来年はヴァナ・ディール11年目、ナンバリングと同じ数字まで続いてきた事に感謝と、これからも続く事を願った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
