2012 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 11
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
課金しました
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 21:50:57
10月になりました。
相変わらず、こちらのブログは月イチの更新で、申し訳ありません。
正直、ココを継続するのが、いよいよ厳しくなってきてます(;´д`)
というか閉鎖だよね、普通。

でも、以前の内容を読み返すと、それはそれで思い出深い内容なのです。
何か本にして残したい気分だぞいw
ブログ書籍化ってサービスあるのは知ってるけど、正直どれ位の値段で出来るんだろ?。
そこまでする程の内容じゃないけどw

FF11も新ディスク発売はあるし、ジョブ追加もあるし、レベル開放もあるだろうしと、まだまだ活気があるようで嬉しいです。
もうついていけない気がする、戻っても。

それでも・・・課金したw
いやキャラ削除されないようにね。
今年はこれで4回目?の課金かな。
間違って連続課金しちゃったことあったしね。
あとは・・・年末年始に一回課金して、行く年来る年のヴァナ・ディールを楽しむ予定。

みんな元気?。
ゲームキャラなのに、みんなの笑顔が思い浮かぶ事があります。
知らない人も同じアバター使ってるのに、フレンドやLSメンツの顔は別モノなんだよねw

FF14もPS3版をよーやくかって位に、進めてるようだし、かなりテコ入れしたようですが、実際どーなんでしょうね?。
ニコ生の実況プレイでも、今度久々に見てみましょうかねぇ。
いい配信者がいればいいなぁ。

何とか私は元気ですよ^^
フラリとを見せる時あれば、気軽に声かけてね(*´ω`*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
