2012 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 09
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒッキー冒険者・・・じゃなくピアノ!
2012 / 08 / 02 ( Thu ) 22:04:37
おぉ、かな~り久々の登場のメインキャラ。
装備が75時代のまま・・・だなぁ。
久々にブログに出演して、何やってるのかと思えば・・・
かっこいいなぁw
「AAミスラのフィギュアかっけーw」
今更かっ!
ちなみにPCでの撮影です。
何か今やプリッシュのフィギャアまであるらしいですね。
それも欲しいなぁ(ノ∀`)
この角度で・・・
どーやら、フィギュアのセッティングに情熱を燃やしてる様子。
まったくオタク冒険者だな!
決まったー、やっほい!
「キマッタ━━!! ヒャッホイ!!」
写真撮影、この角度でバッチシだおヽ(*´∀`)ノ
誰も・・・見てないな!
「やべ・・今の誰も見てないよな?」
いやバッチリ盗撮されて、こうして晒されてますがな(´Д`)

そろそろ本題。
見てコレ!
ピアノ二台って!
ピアノ、二台目を手に入れました!
→の白いピアノの事ね。
形状からして二台とも、アップライト・ピアノですね。
私はグランドピアノより、アップライトが好きです。
あくまで個人的好みなのであしからず。
小中と9年間、アップライトにお世話になった想い出が強い影響ですね。
これはどーやって手に入れたかと言うと、あっちのブログで紹介した、ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS- の、特典コードが封入されており、そのコードを入力したらモーグリから貰えたんですよね。
コレの機能、「モグハのBGMがランダムで変わる」というシロモノ(;´∀`)
早速配置してみたんだけどね・・・。
私の場合、アトルガン最後のアレキサンダー戦のBGMが鳴りましたw
モグハなのに、全く癒されません(ノ∀`)アチャー
出入りする度、BGM変わります。
5.6曲のレパートリーはあったかなぁ?。
皆さん、僕のモグハにおいでよ!
何か騒がしいBGMで落ち着かない(ただウルサイだけ)のピアノだけど、「最初だけ」は新鮮ですw
ついつい踊っちゃうメインキャラですよw

みんなも私がインした時にいたら、遊びに来てね(^_-)-☆

オタクですっかり引き篭りになったなぁ・・と思ったヴァナ・ディールライフ・・・。
っつか冒険してレベル上げしろっ!(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
