2012 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
10周年おめでとう!
2012 / 05 / 20 ( Sun ) 23:32:05
今月でFF11サービス開始、10周年となりました。
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

個人的に、私の場合は8月で10年となります。
いや~、ここまで続くとはね・・・。
FF11というタイトル通り、来年は11周年。
今回、10周年イベントが色々開かれる様ですが、来年もまた開かれるのは間違いないでしょう。

そっか~、前回のブログでは間違って課金しちゃったって記事を↓に書いてるけど、この為にアルタナの女神は課金させる様に、私を導いたのでしょう(笑)
ボナンザ買っておくか!(ノ∀`)
国勢調査も来月あるしね。

さて私は第一線を引いた身ではありますが、アルタナに導かれて課金した訳だし(笑)、こっそりインして10周年を迎えたヴァナ・ディールをブラリ旅を今度してみようと思ってます^^

さて、別になんの意味も無いですが、過去のSSを振り返って、パッと目を引いたSSを貼っておきます。
10年の間に、こんなSS撮影してあったのか~。
紹介枚数少ないけどw
ミスラよ、大志を抱け!
なんじゃこれw ジュノ倉庫のネコですね。
多分飛空艇で、下に落っこちたSSだねw
撮影時期は2007年、2/26でした。

次はコレ。
3ショット
私と、うなさんとつっきさんのスリーショット。
両手に花状態のうなさんである。
こんなのいつ撮影したんだろ(-_-;)・・・ってか何の意味があって?。
試し撮りか、操作ミスで撮影したとしか思えないw
撮影時期は2006、6/22。

比較的新しいのがコレ。
テスト撮影
おやおや、ネーム載ってるよ!。
大丈夫、これはNPCです。
これはキャプチャーソフトで撮影練習したSSですね。
新PCに変えた昨年の夏頃に、撮影した写真です。
やっぱSS機能使った撮影より、高画質で写真サイズも大きい!。
うまく撮影出来た~と喜んた記憶あります。
ほとんど活用してないけどね(;´∀`) やっぱりSS機能での撮影がラクだわぁ・・・。
でも最新PCだと、FF11の世界が本当美しくてビックリだわぁ・・・。

10年間、本当にありがとう!・・・ヴァナ・ディールライフ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あ~、やってしまった
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 22:29:52
何をやってしまったのか?。

課金である・・・・

今は、アカウント管理から、継続か継続しないかで設定しないといけないじゃないですか・・。
すっかり継続のままで忘れてました。

ああ~、お金もったいない~~~(ノ_・。)クスン

仕方ない・・・金庫も貨幣切れして使えなかったし、貨幣支払いでもしておきますかねぇ(;´∀`)
またどこかでちょこっと、ヴァナに行けそうな日があれば遊びに行ってみますねw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
