2012 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2012 . 05
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パッチ作業
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 22:11:09
こちらはもう、一ヶ月に一回のペースでの更新となってます。
本当申し訳ございませんm(_ _)m
最近の私の状況は、もう一つのブログで確認してください。
そちらの方が、はるかに更新しております。
ただ、メインサイトの更新は、滞っております。
ほぼ、ブログだけの更新となっていくと思いますが、運営は続ける努力をしていく予定ですので、何卒よろしくお願い致します。

さて、課金をしました。
とりあえず規約では、三ヶ月以上更新がないと、キャラが消えるという事なので、それを防ぐ為です。
ただ、一年ほっといてもキャラは生きていたという情報もあるので、実際どうなんでしょうね?。

で、「課金しただけ」であります(;´∀`)
インしてない理由が二つありまして・・・。

・リアルで風邪ひいちゃって、ちょっと体調悪かったというのがまず一つ。

・もう一つの理由では、本当インする時間無いのもありますが、これだけインしてないとですね・・。

パッチが溜まってるんですよね!。

とりあえず、PS2、PS3、PCと全部パッチ作業してました。
一番時間かかるのは、やっぱりPS2ですね。
同じハードで、PS2基盤積んでるにも関わらず、PS3の方が少し早くパッチが終わります。
不思議です(?_?)
PCが一番早く終わりますね。

しかもPCはFF14のパッチもあるわけで、課金サービスが始まってると思うのですが、課金してプレイはしていない私です。
でも何故かパッチだけは当てられるんですね!
なので、FF14も一緒にパッチ。
ついでに、これまた懐かしいパンヤ!も、パッチ当てましたよ。

いや、これだけで結構時間かかりました・・・。
とりあえず課金を折角したんだし、パッチもしたので、次回の休日こそインしようと思ってます。
課金したのに、一度もインしないのはもったいないしね。

もし顔を合わす時あれば、お話してやってくださいヽ(*´∀`)ノ
ところで皆さん、元気にしておられますか?。
るなさんだけは、元気だと分かっておりますが(笑)

うなさんや、たこさんとかたろーさんとか、れおんさん、いばさん、あびさん他、私の知らないメンツの皆さん達・・・

お元気なのですかーーー!?

まぁ、元気でやってるでしょw(*´∀`*)
春のヴァナを見たいなぁ・・・と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
* HOME *
