2012 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 04
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
戦いは続く
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 00:00:00
今日で、東日本大震災から一年が経つ。
サイトアクセス数は、元々少ない過疎だけど、あの日以来余計に拍車がかかり、アクセスが減りました。
引退して、更新頻度が激減したせいもあるけど。

ヴァナ・ディールで生きる冒険者達には、被災者の方達もいたと思う。
そんな「仲間達」皆さんが、今も元気で、ヴァナ・ディールで冒険していると信じたい。

ゲームなぞやってられるわけねーだろ!というお叱りの言葉はごもっとも。

ごめんね。
でも、元気に冒険者であってほしいと思うのです。

ヴァナで生きる冒険者は、なんてったって強いもん。
逞しい精神力を持っているからさ!。

ヴァナ・ディールは、今どんな状況なのかな。
相変わらず活気溢れる世界ですか?。

私は実質引退状態だけど、心は引退しておりません。
今でも現役冒険者のつもりです。

なので、いつか戻るよ。
ヴァナ・ディールが続いている限り。

あれから一年・・・

改めてご冥福をお祈りすると共に、未来に向けて共に戦います。

2012.3.11
Stratospheres ヒロ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
