2012 . 01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 2012 . 03
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うあああ;;
2012 / 02 / 19 ( Sun ) 11:00:28
ごめん・・・書くことないw

しかし放置しすぎて広告が掲載されるのはウザい・・・。

皆元気なのかな?。
うなさんは無事かな?。

まぁ頼りがないのは元気な証という事で。

FF14はPS3版の情報出てるんでしょうか。
課金してPC版続けてるメンツいるのかな。

とギモンの言葉しか出ません(笑)

じゃインせーよ!

と言われるかもしれませんが、本当余裕無くて・・。
アニメ消化するのに精一杯です(;´∀`)

何か新情報とかあれば連絡下さいね^^

という訳で・・・広告削除狙いの更新ですみません( TДT)ゴメンヨー

また次回の課金の際に遊びに行きますよ!!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
