2011 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 02
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新年のヴァナ・ディール
2012 / 01 / 19 ( Thu ) 21:22:03
ちょっと日が経ってしまいましたが、新年にヴァナ・ディールへ行きました。
※ちなみにPS2でログイン
合併したとはいえ、年始休みで昼間から人が多く、2400人はいたかな?。
私はお昼過ぎにログインしたんだけど、誰もいないかなと思ったら、イバさんとあびさんがいた。
あびさんとは・・・かれこれ丸一年半振りに会話したのではないだろうか?。
引退時、心残りだったプロマシアミッションを途中まで進めるお手伝いをしてくれた恩、私は忘れていませんよ。
新エリアに最後の最後で開拓出来て、行けたのはいい想い出です。
今、そのエリアはもう過疎エリアだったとしてもね^^

で、あびさんは山〇県人だったことを初めて知ったりとか、いばさんがLv99になってたりとか、もう手の届かない場所に2人はいて、背中が遠くなっておりましたw
ジュノ倉庫でインした私ですが、当然ついていけるハズもなく、一人で久々のヴァナを散歩しておりました。
懐かしかった・・・。
なんかホロリとくる時もありました。

今回のインの目的は、散策と新年イベントです。
わかりきってるお約束でもいーんですよ。
で、西ロンフォールへ移動したんだけどね・・・
新年のヴァナ1
今年の干支は辰年。
予想してたけど、ノシノシ歩いてた。
早速1ギルをトレードしたけど・・・アイテムださねええええええ!
で、何度トレードしても出さない・・・。

「ギルじゃだめなのか・・・」と思った私は一旦、南サンドの競売所に行き、ジンジャークッキーを1グロス買う。
それでトレードしても出さない・・・。
新年からケチだなぁ・・・と思ってしばらく、このドラゴンについてくと・・・。
新年のヴァナ2
おろ?
新年のヴァナ3
おろろろ?

何か行列に加わった・・・。

この行列の先頭にトレードかぁい!

いやなんかもう・・怪獣大行進状態ですよ! ノシノシ歩く音も凄いし!!((((;゚Д゚))))
・・・気を取り直し、先頭の光の球にトレード繰り返す事数回・・。

新年のヴァナ4
ようやくアイテムゲッツ!
さらに変身アイテムでして・・・
新年のヴァナ5
ホワイトボム!・・?
になりました(笑)
やっぱり、毎年新年にはヴァナに行ってるので(逆に考えると寂しいヤツ)これでようやく新年迎えた気分になりましたとさ!

イバさんとあびさんは、アイテム取りPTを組んでたので、ほとんど話しかけはしなかったんだけど、私はウラでこんな苦労をしてました(笑)
引退してから、一応三ヶ月課金ないとキャラ消えるという規約の為、三ヶ月経つと課金を繰り返してるんだけど、久々、12月、1月と連続課金しました。
また三ヶ月後に課金して、みんなを顔を見に行こうと思っています。

ヴァナ・ディールは今年も活気溢れた世界でありますように!・・・そう願ったヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あけましておめでとうございます
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 00:00:00
皆さん、あけましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も「Stratospheres」を宜しくお願い致します。

さて、ここでは何を書くべきか(苦笑)
昨年は、もう全然プレイをしませんでした。
当たり前ですが、もう引退しておりますので。

ただたまに覗くと、ヴァナ・ディールの息遣いや冒険者達の姿を見ると懐かしく、そしてイキイキしてる息遣いを感じました。
LSの皆も、元気そうで嬉しかった。
たまに皆の声を聞く為のログインをしようと思ってるので、その時はみんなヨロシクね。

そして、今年こそはFF14を少しプレイしますよ。
課金も始まるし、PS3版もあるわで、色々ようやく動きも活発化しそうですよね。
ただ操作が全然違うので、慣れないととっつきにくいかもしれないなぁ・・。
とりあえず、エオルゼアでも活動する予定だから、みんなヨロシクね。

今年も、LSメンツやフレにとって素晴らしい一年となりますように。
あ、年末年始休みは少しログインするので、相手してやっておくれいw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
