2011 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2012 . 01
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みんな元気そう^^
2011 / 12 / 05 ( Mon ) 20:11:48
昨夜から、未明にかけてヴァナ・ディールへログインしました。
明日が休み(ブログ書いてる今日)だったのもあるけど、師走に入ったのでオンゲーのVUをやっておこうかな~という気持ちになったのと、放置しすぎてキャラが消える寸前であったのが大きい。

FF11は、PS2、PS3、PCとあるので三回パッチ作業しなければいけない。
PS2が一番時間かかったですね、やっぱり。
その間全然インしてないFF14のパッチを当ててました。

PS3で久々ログイン。
すると、イバさんとルナさんがいた。
正直びっくりした。
お盆の時や春に入ったとき、誰もいなかったので(;´Д`)
ジュノ倉庫で入って、宅配見ると何とチョコワンドが届いていた!。
調べるとイベントアイテムで全キャラ送付らしいけど、念願だったチョコボワンドが偶然でも手に入り嬉しかった!
あ、SS撮影忘れてた。
今度撮影して、掲載しますねw

あと、私にとっては初対面の人とお会いした。
アグリーさんという人である。
キャラとは会えなかったけど、LS会話で初挨拶。
話を聞くと・・・なんとナジャさんの奥さんだという事が判った。
私はナジャさんとはほとんど面識はない。
はっきり記憶にあるのは、二回ほどPTを組んだのを覚えてる。
後は、遊びでスキル上げや傭兵作戦、ミッション手伝い等で組んだ程度。
なので、彼は私の事を覚えてはいないでしょう。
でも、私は覚えている。
それは、強烈な個性を持ったエルヴァーン♂だったからw

うなさんが大騒ぎしてた様に、まぁ面白い方だったのを覚えている。
個性を出すのが苦手で、さらに人見知りする私にはうらやましい人です。
そんなアグリーさんは、気を使ってくれてフレンドリーに話しかけて頂けて大変有難かったです。
優しい人で良かった。
またいつかお会いしたいと思える人でした。
私も、そう思ってくれるような人にならないといけないのだげど中々・・。

いばさんやるなさんが、復帰しろ的な言葉をかけて頂けて本当嬉しかった。
残念ながら、今の私は厳しく引退の基本は変わりそうにないです。
キャラを消さないのは、自分の頑張りを消したくない(想い出のあるもう一人の自分)を残したいんですよね、サービス続く限り。
今でもこうして素敵な人と出会えたし、いばさんやるなさんが元気そうなので安心した。
聞くと、あびさんやうなさんも時々インしてるらしいじゃないですか^^
しかもFF14諦めたたろーさんが戻ってるとかw
インはしてないけど、びしゃさんもリアルで仕事忙しく大変だけど、頑張ってるといばさんから聞けた。

みんな元気なんだね(*´∀`*)

深夜二時近くまで会話で起きててしまったので、慌ててお別れして就寝。
心が明るくなった私がそこにいました。
年末年始休みを取れるので、その時に久々ヴァナ探訪を少ししてみようかなと思ってます^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
