2011 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2011 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
飛空艇の変化
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 22:02:11
皆さん、お元気ですか?。
相変わらず、こちらは過疎更新で、おかげでサイト自体も過疎化に拍車がかかっております(笑)

FF14は有料化になりましたか?、これからかな?。
師走である来月ですが、予想以上に休みが少なくションボリしております。
連休も、今月に続いて無いしで・・。
なのでログイン出来る状況が、なかなか出来ません。
最近は、オフゲーでちょこっと遊ぶ程度なんです。

あ、でも年末年始は休み取れたんですよね。
それだけはラッキー。
まとまった連休なので、その間にログインしようと思ってます。
FF14の課金システムもその頃にはハッキリしてるでしょうし。

で、タイトルにある飛空艇なんですけど・・。
ヴァナ・ディールでなく、エオルゼアの世界の飛空艇のお話。

配信放送で、FF14プレイ放送見てたんだけど、チョコボと飛空艇が実装になったみたいですね。
それで、初めてFF14の飛空艇を見たんだけど、登場がかっこよくて「おおおお~(゚д゚)!」と感動してたんだけど、空旅がどんなんだろうとワクワクしていたら・・・。

ロードが終わったと思ったら、その瞬間・・・もう目的地に着いてました。
そう・・・空旅の時間が無いのですよ・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

FF11の飛空艇の様に、飛空艇に乗り込んで遊ぶとかも出来なくて・・。
飛空艇登場→出入口で待つ→乗り込む事出来ずロードが始まる→ロード明けしたら目的地という流れ。

配信者と話をしたんだけど、一回の乗車になんと5000G!(高っ!)
空旅の時間を、ギルで買ったと思えばいいんでないの?との事・・。

そうだよね・・いや忙しい現代人、移動にそんな時間かけられないですよね。
船旅の差別化ですか、そうですが・・。
でもさ・・・FF11、ヴァナでずっと生きてたからさ・・。

あまりに情緒が無いなぁ~~って!

高い大空から眼下を眺めたかったよ(つд・)ウエーン

ちょっとFF14にガックリしたのでした。
皆、FF14で活動してるのかなぁ・・・ヴァナでも活動してる?。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

* FF14 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
これはすごい!
2011 / 11 / 01 ( Tue ) 01:27:28
こんな時間にブログ更新するの久々。
それも明日って今日休みだからだね。
またしても久々の更新ですが、繰り返し久々の動画紹介。

さっき見つけて大笑いしてました。
今年の一月には公開されてたらしいけど、今更知った私は今更紹介(さっきから日本語おかしい)

色々マジですごいですw
フリーソフトでここまで作れるんだね~。
今の時代すごいわ~。
新PCになった今なら、私も作れるかも。
でも技術が無いからやっぱ無理か(;´Д`)

教えてくれる人募集ちゅう~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
