2011 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2011 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ささいな事だけど驚き
2011 / 09 / 15 ( Thu ) 14:45:56
またも久々の更新となりました。
相変わらず更新なくてごめんね。
やっぱ引退しちゃうと、書くネタが本当に無くてねぇ・・・(-_-;)
って引退しててログインするって意味わからん!という、ツッコミは重々承知してるので許してほしい。
先月の夏祭りイベント以来、ログインしました。

ジュノ倉庫をサンドに置いてきたままだったので、ジュノへの帰還と、サンド倉庫も北サンドリア城門前に置いてきたまだだったので、モグハウスへ帰宅させました。

で、ジュノ倉庫移動をさせまして、モグハウスに入るとアトルガン金庫が期限切れになってたんですよ。
確か、サンド倉庫も同時に延長させた覚えがあったんで、サンド倉庫も延長しないとだめだな~と思い、とりあえずジュノ上層の競売でアトルガン金貨を1グロス買う。
21000ギルでした。
金策も、当然何もしてないのですが、出費はイヤですね~。
貯金はかなりあるけど、なんか悔しい気持ちにw
で、無事延長すると2013年1月まで延長された。
うお・・・1グロス一年だと思ってたけど来年一年持ちますよ!。

で、サンド倉庫に変わりモグハウスへ移動。
そこでアトルガン金貨を買いにサンド港競売所へ。
そこで気付いてしまった・・。

ジュノ競売と在庫が全く同じだ・・・

なんという今更?・・ですが(苦笑)、競売って統一化されたんですね!
おお、これは便利!!と思ったんですが・・。
初期からいた私から見ると、昔は競売にも「地域性」というのがあって、その国ならではの品揃えがあったんですよね。
なので、画一化されるの便利だけど風情が無くなっちゃって寂しいなぁと思ったり。
まぁ、こんな事言うと当時は、競売あちこち探しに行くのめんどくさいーwって言ってたりしてたんですけど(苦笑)。

そろそろメインも期限切れ間近かもしれないなぁ~。

みんな元気かな?・・・そう思った、ヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
