2011 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2011 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すっご!!
2011 / 05 / 20 ( Fri ) 22:21:03
新PC導入しました。
まだ稼動させていないのですが、下準備としてキャラ復活させました。
FF11と、少し稼動予定FF14の為です。
FF14はねぇ・・・少しは良くなったし期待持てるよと、配信放送の人とお話してたんですが、あまり期待していません。
とりあえず、キャラ見たさだけですね、あとSS撮影の為にイン予定。
だってさ・・・ちゃんとソフトを定価で買ったんだしさ・・・少しは遊ばないと勿体ないじゃん!。

で、ヴァナ・ディールにジュノ倉庫(ネコ)でインして早速人口サーチ。

何と4700人超え!!

な・・・・なにーーーーーーーーーーーーー!
そんな人口、当初でも私の場合見た事ない。
せいぜい3500位だったのに。
4000って見た事あったかなぁ・・・?
しかし、今の狼鯖が4700人超え・・・。

いやぁ・・・ほんとビックリしちゃった(;´ρ`)
移籍してきた人達、狼は過ごしやすいですか?。
というか、こんなに一気に多くなるのも問題な気がするのだが・・・(^_^;)

活気が戻るのは嬉しいな・・と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
合併後はどうなってますか?
2011 / 05 / 13 ( Fri ) 19:52:47
FF11で、鯖の合同化が行われたパッチがあったようですね。
これで純粋なフェンリル鯖じゃなくなったんだねぇ・・。
そう考えると一つの区切りになった気がします。
でも、何か寂しい私です。

まぁ人口減は身に沁みて感じていたことだし、これで活性化になってほしい。
これ以上人口減はしないでほしいなぁ・・。
FF11では書くネタもほとんど無くなりました。
そうだよね・・・引退しちゃうと。

一月のPS2のパッチ問題と、先月無料期間でインしてみました。
誰もいなかったけどね。
人口は時間にもよるけど、1200人。
合併前のGW初日で1800人はいたんだけどね。

実は1月のパッチ問題でインした時、ボナンザ買っていたんですよ。
で、その時の当たり数がなんと過去最高だったんですよ!。
五等が確か10本ほど!!!

どんだけフィギュア好きなんだよと・・w
ウィンの姉キャラが、何と4本!。
AAフィギュアだったもんだから、4体揃えました。
あと4人キャラ分で6本当たってたと思う。
全員、最低一本は当たってました。

あ、FF14の評判悪いけど、プレイ環境が揃いつつあります。
なぜクソゲーなのにやるのか判らないけど、まぁ怖いもの見たさでしょうか。
評判悪いのは知ってるので、ほとんど遊ばないと思うけど、ちょっと覗くだけでも楽しみにしてます。

昔のヴァナが懐かしい・・・と思った、その日のヴァナ。ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
