2011 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2011 . 04
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もうしわけない~
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 23:01:37
言いだしっぺの私の提案。

みんな健在だぞー!の集い

たった今、ログインしようとしたらインできず。
慌てて公式ウェブ見ると、明日25日からになっていた・・・。

はぅ・・・。

すみません、輪番停電の余波は予想以上にダメージを受けてまして・・。
私的な問題も重なり、25日インは無理となりました。
どこか平日にインしてみるつもりです。
四月は無料になったので、課金しなくてもいいしね。
来月にもどこかで現れたいと思っています。
まずは、キャラ復活させななければいけません。

私の知らない人も集まりそうです、とても嬉しく思います。
この企画を提案したかいがりました。
皆さん、是非健在である喜びを謳歌して下さい\(^-^)/


ヴァナ・ディールの冒険者は強い!・・そう思ったヴァナ・ディールライフ・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
健在だぞー!の集い
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 20:48:11
節電の影響で、FF11サービスが一時停止しています。
恐らく全国、いや世界中の冒険者が安否を心配してると思います。

勝手な思いつきではありますが・・・サービス再開しましたら、

みんな健在だぞー!の集い」

をしませんか?。

簡単です。
みんな集まってお話するだけです(笑)

私もキャラ復活させます。
アンビバレンツのみんな、日時決めて集合しましょうw

私は土日は恐らく無理なので、平日希望。
まぁ、何回か分けて行うでもいいし。

という訳で、皆さんご検討を宜しくお願い致します_(._.)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
がーん!
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 22:53:52
こちらは久々の更新。
申し訳ないです、引退しちゃうと書く事ないよね・・・。
でも何とか続けようと思って、書くネタあったので、それを書こうと思ったら今回のニュース・・・。

サーバー統合

えええ?Σ(゜Д゜)

マジで・・・?

引退した身といえ、我がふるさとはフェンリルのヴァナ・ディール。
そこが統合対象になってしまった・・・。
幸いなのが吸収する立場である事。
逆の立場だと、キャラ名改名になる可能性もあったので、それは免れたのがほっとします。
でもね・・・また近いうちに統合されると思うよ。
どんどん人口減っているんだねぇ・・・何か本当に悲しくなる(泣)
PS2パッチ問題は、驚異的な速さで改善プラグラムになったようですが、色々な意味で後手に回りすぎましたね。
何のためにFF14を発売したのか・・・。
次回こそ、書きたかった内容で更新します(-_-;)

FF11にはまだ頑張って欲しい・・・そう切に願うヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
