2010 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2011 . 02
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ほんとにすごいなぁ!
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 22:36:42
BCG・・・ビシージ。
アトルガン大規模コンテンツのビシージ。

試練鯖で、昨年末に実装後から無傷の3000連勝を達成したそうです!。
すごい・・・マジメにすごい、本当に凄い!!、凄すぎですよ!!!('Д')
ちなみに実装後最速で陥落したのは、はっきりとは言われてませんけど、私の所属する鯖、狼だと思っていますorz
だって私のブログに過去、くる寸前にBCGが始まる!ってトコでメンテアウトしたんです。
メンテ明け後インしたら・・・陥落してました(´Д⊂
で、ある意味奪還作戦も最速で行った鯖だと思います。
そんな事を書いているブログあります。

それから比べると、メンテに入っても大丈夫なように色々手を回していると思うんですよ。
じゃないと、絶対無理!。
鏡割っておいたりとか、アトルガンの防衛力を維持する貨幣寄付とか。
これだけ立派な冒険者、愛国者が揃う試練のアトルカン皇国は、一番幸せな国家ですね。
そんな3000勝記念動画を紹介。


良く出来てます。
区切りの1000&2000&3000勝の戦闘動画も掲載されてるので、興味ある方は是非。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ある意味凄い動画
2011 / 01 / 05 ( Wed ) 22:38:58
なんとか今年の初仕事終えました。
ちょっと午後5時頃に居眠りしちゃいました(^_^;)

お正月でニコ生放送見てたんですけど、私のいた鯖(狼)の人が放送してたんですよ。
その人がちょっと違う鯖に行ってみたという感じの放送です。
で、その人とチャットで少し話したんですけど、その人から「同じ鯖にいたなら面白い動画あるよw」と言うので教えてもらって、見たんですけどね・・。
いや・・すごい動画でした(・・;)
それを紹介。



違う意味での有名人が登場してます。
私が出合って非常に驚いた(悪い意味で)の有名人も出ています(汗)
他の鯖でのシリーズもあるようです。
うーん、やっぱりみんなそう思ってたんですねぇ(^_^;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
新年からVU
2011 / 01 / 04 ( Tue ) 19:32:42
明日から仕事でションボリ気分の私です。
はぁ~~ゆううつだよ~(´д`)

新年やったことがあります。
それはPS2のVU作業です(苦笑)

新年だし混雑してないでしょうと思い、やりました。
初期ディスクからアルタナまでクリーンインストール。
無事PS2は読み込みました。
やっぱり大事に使っておいてよかったですね。

DL作業は最終的に8時間ほどかかりました。
酷いときだと一日でも終わらなかったようなので、やはりひどい時期を避けたのは正解でしたね。
それでもこれだけかかったけど(^_^;)

お恥かしい話、これだけのために課金しました。
DLは無事成功!、マクロも生きてましたよヽ(´ー`)ノ
これで倉庫のマクロもPCやPS3に移動保存させたので、大丈夫かな。
しかし新年からVU作業してるなんて・・・客観的に見ると、寂しい私の姿を想像したら自分で情けないですねぇ(涙)
まぁ時間に余裕ある時って今しかなかったしね。
ちょっとだけインしたら、時間帯にもよりますが人口は1200位でした。
少なくなっちゃったね(涙)

フレリストも消えてなかったしよかった。
思い出消えるのが一番辛いしね。
私はいないけど、新年のヴァナ・ディールに生きる全ての冒険者に幸あれ!・・と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
新年に向けて
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 00:00:00
年が変わりました。
明けましておめでとうございます。
2011年のスタートです。
当サイト「Stratospheres ~ストラトスフィアーズ~」はついに5年目になります。
毎年思うのですが、良く続けられたなと思います。
長くサイト運営してるわりには、アクセス数は相変わらず過疎っておりますが(^_^;)
今年も続けてこうと思いますので、宜しくお願い致します_(._.)_

今回はいつもと違う新年を迎えています。
皆さんご存知の通り、今の私はヴァナ・ディールにいないからです。
いつもいた私のもう一つの世界・・。
皆さん、元気ですか?。
なんか寂しいというよりは、遠い出来事な感覚です。

今年は、私はエオルゼアに行く予定があるという事です。
でも決定ではありません。
反響次第かな?。

昨年は土壇場で、プリッシュやウルミアに会うことが出来たのが何より嬉しかったです。
プロマシア、いつか将来戻れる機会があればクリアしたいです。
あとはアルタナもね。
Lv75以上に上げたいな。

ヴァナ・ディールは沢山の出会いがあった場所。
人見知りするリアルの私にとっては、とても刺激的な世界で、そして「私から話しかける事が少し出来る世界」でした。
私にとって、とても特別な世界なのです。
私の中では、相変わらず冒険者の心で満たされています。
引退したとは今でも思っていません。

なんとか今年も、このヴァナ・ディールライフを続けていきたいと思っております。
でも、ほとんど更新頻度のない場所になるでしょう・・。
それでも・・たまに遊びに来て欲しいなと思います。
みんなの活動報告とかも知りたいです^^

今年も一年、宜しくお願い致します!。

Stratospheres 管理人ヒロ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
