2010 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2010 . 08
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありがとう
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 02:53:20
人生は、何が起きるか本当にわからないですね。
この一言に尽きます。

なんといえばいいのか・・・ほとんど引退状態に近い私ではありますが・・。
それでも栽培インは毎日続けていました。
そしてミッションやLv上げしたいと思っていました。
今でもその気持ちはあるのだから。

今回、私は引退を考えています。
今の私に、ヴァナ・ディールで冒険出来る力は残っていないから。

でも何か悔しい。

ヴァナで挨拶はしません。
でも皆に、今はお礼を言いたい。
沢山の「ありがとう」を言いたい。

「ほんとうに、ありがとう」

虚無に近い感覚で、まともな精神状態じゃないかもしれない。
もし、その虚無感から現実へと認識し、その上で戦える気持ちが残っていれば、いつかヴァナ・ディールに戻ってこれるはず。
なのでヴァナで挨拶はしません。

プチ引退であってほしいなと思う。


今までの大切な親友仲間達に感謝とお礼を、出会った全ての人達にありがとう・・ヴァナ・ディールライフ・・・。

みんな大好きです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
疲れてる・・・
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 21:15:53
今年8度目の鉱石収穫。
何と・・・3個収穫できました!。
やったー!ですよ。

ところが・・・鉱石価格ガタ落ちでしたorz

うーん・・副産物合わせても25万いくかどうか・・・。
もう鉱石栽培はだめですかねぇ?。
しかしもう4or5年はやり続けてきましたしねぇ・・鉱石栽培。
やはり時代なのですかねー、今の金策のトレンドって何でしょう?。

さて・・・休みの日ですがインしようにも、疲れがひどくて遊ぶぞー!って気持ちになりません。
もうゲーム自体遊ぶという事自体、やってないと思う。
FF13は頑張ったんだけど、未だにアトリエも遊んでいない始末。
アトリエも最新のトトリのアトリエも出たというのに、ロロナをまだ遊んでいないよ(つд・)
アニメの消化も大変だし。

とグチはここまでにして(笑)、メンツが沢山復帰してるみたいで嬉しい限り。
いまLSは盛り上がってるのでしょうか?。
レベル上げ頑張ってるのかな?。
新人さんも多くいるみたいだし、幽霊部員がいなくても大丈夫だと思いますw。

FF14ですが、めっちゃ敷居が高いPCが必要みたいで・・・。
今のPCじゃ絶対無理なのですが、PS3版待つ事になると思います。
新PCほしいよぉ・・・さてどーしましょ(-_-;)

とりあえず早く寝よう・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ボナンザ結果
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 23:11:52
ボナンザの結果が発表されたという事で、忘れないうちに早めに交換しに行きました。

結果としては、五等が5個!!
まぁ・・・当たり本数は増えたけど、結局五等以外当たった事ないんですよね・・。
たまには四等でもいいから当たってほしいわ!
やはりお任せで買うってのはダメなのかなぁ?。

当たりキャラ
メイン 1
姉   0
妹1   0
妹2   2
弟   2

おお、メインキャラがまた当たりました!。
他の倉庫は2個ずつ当たりまして、これはフィギュアコンプも夢じゃなくなってきました。
なんか夢がないなぁw
でも、新しいフォギュアが今回も追加になってるので、これはボナンザ続く限りファミリー全員にコンプリートさせたいなと思っています^^
フィギュア集め

五等以外で、次回は当たってほしいなぁ・・・と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
