2010 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2010 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
当たって下さい(´人`)
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 21:06:51
今年6回目の鉱石収穫。

結果1っこ

・・・・・・・・・2回連続1個か。
まぁいいさ、ゼロではないのだから。
しかし、激しい下落にガックシorz
なぜこんなに下落したのだろうか。
やはりLvキャップ解放されたら、新装備とかで値上がりするに違いない!。
いやホント少しは値上がって(´Д⊂

副産物も外れまくりで、今回は11万G超えるor超えない程度の売上げ。
正直これじゃ長い時間かかる鉱石栽培の元が取れないのですよ。
普通の種は値上がってるし、ヴァナでは鉱石栽培はもう諦める時代なのかも?。

危なかった・・・ボナンザ発売してたんだもんね!。
慌てて5キャラ50個買いました。
今回もお任せオンリーで。
みんな買う時ってどう買ってるんでしょ?。
全部自分で数字選んで買ってるのか、それとも私みたいにお任せなのか・・。
というか年々当たり個数が減ってるので、今回は5等でも沢山当たってほしいわ!。
いや、ホントは1等が当たってほしいです、2等でもいいよ(´・ω・`)
総額10万G消えたよ・・結構なお金だよ!。
うなさん、3等当てたしなぁ・・・私も当たらないかなぁ・・・。

当たってほしいと切に願った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
倉庫達の軌跡
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 21:41:27
今回は倉庫キャラ達の軌跡紹介。
というか・・・別にそんなの書いても意味無いのは判ってるんだけど、自分のメモ用という事で。
昨年の比較を載せようと思ったのですが・・・。
めんどい!のと、ほとんど変わってないのが明らかに判っているので、今年度分のみ。

バス倉庫
チャット回数 1680
NPC話かけ回数 8786
PT参加回数 21
アライアンス 0 
戦闘回数 90
敵倒した回数 52
戦闘不能回数 2
GMコール 0

ウィン倉庫
チャット回数 4040
NPC話かけ回数 5881
PT参加回数 53
アライアンス 0 
戦闘回数 2283
敵倒した回数 1446
戦闘不能回数 29
GMコール 0

ジュノ倉庫
チャット回数 50228
NPC話かけ回数 15367
PT参加回数 150
アライアンス 5 
戦闘回数 6438
敵倒した回数 2656
戦闘不能回数 73
GMコール 0

サンド倉庫
チャット回数 20278
NPC話かけ回数 10716
PT参加回数 78
アライアンス 0 
戦闘回数 4181
敵倒した回数 2059
戦闘不能回数 53
GMコール 0

こうして見ると・・やはりジュノ倉庫とサンド倉庫が健闘してると言えますね~。
サンド倉庫とウィン倉庫もLv60にして、AF1着せたい夢があるんですよね。
いつになるかな~(^_^;)
ジュノ倉庫はLv65位まで上げてもいい気がしています(現60)

この子達にも、もっと冒険させてあげたい・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
危なく取り忘れるとこだった
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 20:46:45
今回のイベントでは、新しいタキシードのイベントもあったんですね!。
もう期限ギリギリで気付きました。
危なかった~・・・。
やはりこまめに公式見ないとダメですねー。
嬉しかったのは簡単なクエだったこと。
なので全員に取らせましたよ。
嬉しいのは女性も着られるタキシードな事。
しかも男性キャラも貰えるんだね、これ。
おかげで男性は色違いのタキシード二着揃える事が出来る・・・。
各キャラの着こなしを紹介。
サンド倉庫
サンド倉庫です。
この子には似合うね、この色。
これでオシャレな誘いにも着ていける服が彼女にも出来ました^^
ジュノ倉庫
ジュノ倉庫です。
このミスラは何着ても可愛いね。
しかも帽子との組み合わせが映える服だよね、コレ!。
シーフのオシャレ着としていいかも。
ウィン倉庫
ウィン倉庫です。
エルは、高貴なイメージになりますね。
晩餐会にでも出席したら絶対にモテる!。
しかも女性からw
恐らく宝塚な感じで。
ウィン倉庫2
ウィン倉庫2枚目。
剣を抜刀するシーンが似合いそうだと思って撮影。
凛々しいわぁ(*´Д`*)
メイン
メインです。
白タキシードと違って、色違いだけで大分イメージ変わりますね。
晩餐や結婚などの祝いの儀以外の時に着ていけそうな衣装です。
メイン2
後の方がカッコいいですね、これ。
後は首元の赤のネクタイが一番の特徴だと思います。
バス倉庫
バス倉庫です。
初のバス倉庫オシャレ着です。
なかなか似合ってるのではないでしょうか?。
バス倉庫2
「俺に惚れるなよ・・・・?」
とでも言ってそうなシーン。
惚れないから心配するなwと言いたい^^

オシャレ着が嬉しい、その日のヴァナ。ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
8年目の冒険軌跡
2010 / 05 / 22 ( Sat ) 18:46:55
今年もこの時期が来ましたね。
種族比率で、タル♂が首位になったのは驚きました。
今のヴァナはタルタルが多い世界になってるのですね。
あとはマートキャップの所持・・・6000人超えてるって一体!!
すごいわぁ(゜▽゜;)
倉庫の軌跡は後日に。
今回はメインの軌跡報告。
昨年分との比較も併せて紹介。

昨年 2009/5/20

チャット回数 447585
NPC話かけ回数 80651
PT参加回数 1651
アライアンス 231 
戦闘回数 122466
敵倒した回数 86998
戦闘不能回数 598
GMコール 4

今年 2010/5/22

チャット回数 448367
NPC話かけ回数 81513
PT参加回数 1654
アライアンス 231 
戦闘回数 122507
敵倒した回数 87068
戦闘不能回数 600
GMコール 4

まぁ、ほんっっっと!微増しかしてません(゜ー゜;)
予想外にNPCに話しかけてる回数が多く増えてるんですが、コレって競売の行ったり来たりと、モグハウスのモグに話しかけだけで、これだけ増えてるんでしょうね・・。
やばい・・・私友達いなさすぎだよorz
PT参加回数が3回増えてる・・・アラは一回も増えてないってさぁ・・。

次回のVUではアルタナも完結との事で・・・はぁ~アルタナやりたいのになぁ(´Д⊂
プロマシアとアルタナのミッションはあきらめモードかな。

とりあえずLv上げはやろう!と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
値崩れ
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 22:02:22
今年5度目の鉱石収穫。
収穫数は一個・・・。
副産物はそこそこと、今年一番の不作かも。
しかも値崩れが・・・。
かなーり暴落してしまいました。
鉱石は6万Gは暴落したかな・・・逆に副産物がすごい高騰。
50%はアップになってる!。
でもあまり収穫できなかったので、挽回までいかず。
なんだろう、この暴落ぶり・・同じ事考えてる人一気に増えた?。
うーん、Lv解放したら値上がるかなぁ・・・あとは自分もLv上げするための経費や新装備のお金も絶対必要だから、ここにきてのダブルパンチはこたえますorz。
通常栽培の種もまた戻っちゃって高いし、栽培も儲けるには厳しい時代になったよね。

GWも通常通りの私には、ヴァナで相変わらず冒険出来ないけど人口は増えてるかな?。
それともお出かけでインが減っちゃってるかもだけど。

さて来月はリアルでサッカーワールドカップ始まるけど、ヴァナでどっか観戦会場でも作ってみようかなと考えてたり(*´Д`*)
ジュノ大公の部屋とかw。
もしくは過疎エリアでもいいかな~と。
見るの夢中で会話無いと思うけどねw。
まずはイン出来るかだけど。

とりあえず休みが待ち遠しい、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
