2009 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2010 . 02
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ついでに紹介
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 20:57:34
またまたFF11の映像紹介です。
よく作るなぁ・・・と感心してしまいます。
しかもデキが素晴らしいです。
ついついDLしてしまいます。
ダンス動画なんですけど、曲はいずれも同じLOVE&JOY

こんな五蛇将は可愛い・・・。
というか、アニキとがだらるwが笑えます。
コメント読むと余計におかしい。
ミリが可愛いです、さすがミスラ!!

アフマウ可愛い!。
リシュフィー人気ありすぎ!。
この映像も大好きです。
最後はカオス状態なので必見!。

ついにウィンダスも踊りだした!。
シャントット様、流石です!。
しかもラストは壮絶な結末に・・・。

楽しいので見てね^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(5) * page top↑
今見ても笑える
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 22:56:04
久々に見て、やっぱり今でも面白い!と思ったので突然の動画紹介。
初期フラッシュの名作。

これは最初のショート版。


そしてこれがFull版。

とにかく笑えます、今でも!。

棚だ、棚だなぁという名空耳が聴けますw
これは名作フラッシュだよね。
皆さんも是非w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(4) * page top↑
恒例を見に行く
2010 / 01 / 12 ( Tue ) 19:21:06
改めまして、皆様・・・
今年も(こそ!)頑張ります!
あけましておめでとうございます!
今更かよ・・!
みたいな気もしますが、15日までは松の内という言葉もありますし。
前回の記事は時間も無く、帰省から戻って体力的にヘトヘトでアッサリ風味な挨拶でしたので。

さて、ヴァナでの私は昨年のクリスマス時期に自分へのご褒美としてプレゼントアイテム買ってました。
遠隔装備のHQをようやく買いました。
80万Gが飛びましたけど、この時の為にコツコツ栽培で鉱石売って貯めたお金ですしね。
イン時間無かろうが、装備の充実は自分の出来る範囲で妥協せず頑張っています。
いつになるか判らないけど、この装備で敵を釣ったりシフで活躍してみたい。
しかし・・・もう買うものは無いような気がする・・・(^_^;)
そろそろ倉庫キャラのLv上げで必要装備を充実させる方向に向かうべきかな・・・でもお下がりもあるしね(笑)

そして本日、モグボナンザをよーやく買いました!。
今回こそはかなりいいのが当たる予感がする・・・(毎回そう思っている)
5キャラ分で総額10万Gの出費・・・何気に遠隔装備合わせて90万Gもお金が飛んでいるではないですか(ノД`)
今年も鉱石栽培を頑張らなくては・・・後は普通の種も少しは値下がりして欲しい・・。
いつも買ってる種は、なぜかサンドの競売だと2000Gも安くダース販売してる事が判ったんですよ!。
あまり出品されてないけど、私にとってはオアシスなサンド競売。
ここで書いてたら、すぐ値上がりするかもしれないけど(汗)・・・まぁ過疎サイトだし大丈夫でしょう(*´Д`*)

で、恒例の干支行列行進見てきました。
おおおっ!?
トラ年なので、判っていたけれど何かヘンなのが混じっている(汗)
ガルガーとタルガーというのが、前後を挟む様に・・。
なんか・・・精悍なイメージ
パワーもらって頑張る!
なんか精悍なイメージが沸きました。
毎年、全部を収める様に撮影するのが難しい、新年行進イベント。
しかし今回は上手くSSを撮影出来たんじゃないかなと思う。
で、撮影に夢中で肝心のおみくじ引くの忘れてましたw。
でも、心の中で大吉だと確信しています!ヽ(´ー`)ノ

今年も(こそは!)冒険頑張ろう!(栽培もねw)と思った、ヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ヴァナでもあけおめー!
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 18:29:37
皆様、明けましておめでとう御座います。
2010年も、「Stratospheres」を何卒宜しくお願い致します_(._.)_

さて毎年ヴァナでの目標を書いてたりしてたのですが、ほとんど守れてないので書きませんw
ですが活動は続けていこうと・・・のんびりでも冒険を続ける様に努力しようと思っています。
毎年恒例の干支追いかけイベントは、やってるよね、多分。
遅かれながら見に行こうと思っています。

しかし今年こそ何かがんばれるといいなぁ・・・。
ミッション進められるだろうか(-_-;)
倉庫もLv上げしたいところです。

という事で、私自身やフレの皆様、常連や一見の方々にとって今年一年、良いヴァナライフとなりますように!。

ボナンザ買いが今年のヴァナ活動の第一歩だと思う、今年のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
