2009 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2009 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
会話
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 19:12:53
明日が休みという事もあり、久々夜インしました。
あまり人はいなかったのだけど、会話で久々弾んだ気がする・・・。

うなさんとの会話に2時頃まで続くという・・。
いやホントくだらない内容に、たこさんやロディさんには申し訳ないなぁと・・・(^_^;)
まぁこういうのもたまにはいいと思いました。
ニコニコだの、渋いおじさん萌え、ツンデレ好き、ガルカ萌えに目覚めるとかもう・・・w

前々からお願いしようと思ってたうなさんへのお願いも、ご了承いただきました。
イン少なくなったり、言うの忘れたりばがりでした。
お礼はギルで払うと言ったのですが、「いらないよw」の一言。
「依頼だし申し訳ないからw」・・・と言うと、「体で払え!」みたいな事を・・・。

はい!、払いますよーw
ただ無理なときもあるので、その時は許してくださいねヽ(;´Д`)ノ
久々の夜インは会話だけでおわってしまいました。
たこさんもロディさんも元気そうだったし、私もまたリアルもヴァナも、頑張ろうと思った夜でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
これは欲しい!
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 20:57:40
鉱石栽培10回目の収穫。
鉱石3個収穫!
やったぁ~~~、今年の3月以来?の3個収穫!v( ̄Д ̄)v
でも一個単位の価格が値下がっていた・・・。
もしかして皆大量に収穫したのでしょうか?。
少し値上がりするまで出品控える予定。
せめて総額40万Gは超えて欲しいなぁ、副産物合わせて。
このまま後2回ほど、鉱石が2個ほど連続で収穫出来れば、射撃装備買えるかも!。
年内に買えるかなっ!?。

欲しいモノといえば、これも欲しい~~~~~~~!
欲しいEEEEEEE!!!!
何ですか、これはっ!?
可愛い・・・今冬発売のフィギュアシリーズだそうデス。
シークレットでもう一体あるそうな。
あとタルタルで有名なキャラって誰でしたっけ?。

他にもこんなのが出るらしい。
これも欲しい
これ、TGSで本物を買うと、ゲーム内でももれなく貰えるそうな・・・。
うあーん、TGSに地方の私が行ける訳ないじゃん( TДT)
いいなぁ・・・欲しい。

他には・・・
これもいいね!
各国国旗ネックレス。
かっこいー。
私、これの指輪シリーズもあるので欲しいんだけど、やっぱり高いんだよね・・。
しかし買ったトコで、リアルで本当に付けるのか疑問符が付く・・・。
写真無いけど、これの指輪でサンドリアリングも欲しいんですよね。
リアルで付けても指輪ならまだオシャレ?な気がするし・・。
お金持ちなら買うのに!・・・・(遠い目)

とりあえずフィギュアはマジで買おうか?と考えている、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
栽培関係はインフレ?
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 12:00:14
9回目の鉱石収穫。
今回も無事2個収穫出来ました!。
前回の一個単位から3万G程値下がっておりましたけど、何とか25万G超えに、副産物で32万G程の売り上げになったでしょうか?。

今欲しいものがありまして、射撃で飛命+16の装備欲しいんですよね~。
それが120万G程するんですよ・・・たっかい・・・。
一応無理を相当すれば買えない額ではないんですけど・・・その後考えるとやはりもっと余裕持って貯めておいた方がいいかな~と思い、ひたすら栽培貯金です。

がっ!・・・鉱石栽培は月イチ程度しか収穫出来ないので、他の種栽培を倉庫2キャラにさせてるんですけど、普通の種がほんとに高騰しちゃって。
これでデフォルトな状態になってしまったようです。
ダースで1万超えは・・・2キャラ分でも2万はするしねぇ(-_-;)
ダース5.6000Gで長く栽培してたので、違和感ありまくり。

たかだか4000Gアップだけでしょ!という人もいるかもしれない。

でも、それは大きいよ~、収穫がヘボったら種代と変わらないし、儲けがほとんどない!。
他の種栽培も考えたけど、どうにもショボイ・・・。
なので倉庫2キャラ分の栽培は未だに休止中です。
もしかしたら永久休止かもしれないけど(;´ρ`)

FF14のお話

各種族のモーションを見ましたけど・・・ミコッテが可愛すぎる・・・。
表情もすっごい豊かになっちゃって。
他の種族もそうだけど、表現力がハンパない!。
しかも、目、髪、肌とか色々カスタマイズが出来る!・・・これはやばい。
途中で飽きて変更とか出来る仕様であってほしいな~、やはり後で気に入らなくなったらと思うと、変更できるシステムであってほしいです。
FF11の時は、将来も後悔しないようにと思って真剣に選びましたしね。
やはり・・一度はプレイしてみようかなぁ・・・それで気に入らなければ諦めればいいしね。
皆さんもFF14のプレイ動画や、モーション集がアップされてるので見て下さいね~(^-^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
公認絵師
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 00:17:11
この当サイト「Stratospheres」で専属の公認絵師が誕生致しました。
今回の新TOP絵や、過去2度のTOP絵を飾って頂けた「サチ様」が専属絵師としてお力を貸して頂ける事になりました。
このブログともう片方のブログにも同文で紹介及びお知らせとさせて頂きます。
来年以降、サチ様のイラストがTOPを賑わせて頂ける回数が増える?と思います。
やばい・・サチ様にここでプレッシャーかけっちゃったかも(^_^;)
お互い忙しい立場なので(ホントは私はそうでもないけど(笑)、沢山のイラストは皆さん期待なさらずにね!(´д`)
ここからは「さん」付けで。

この場を借りてサチさんにお礼を申し上げます。
そしてこれからも、何卒宜しくお願い致します_(._.)_

いつも無理難題言っているのは私なのです(苦笑)
寛大・・・海よりも広く深い優しさで私の要望を聞いて頂けてる方です。
どうぞ皆さんも何卒ごひいきに(笑)
今回サチさんにお願いする事にしたのは、その寛大さに付け込んで・・・もあるのですが(苦笑)、サチさんのイラストの世界感は私の思い描く世界感と共通するのが多かった事、それと心に大きく響いたからです。
他の今までの絵師様から頂いたイラストもそうなのですけどね。

いつも元気をサチさんから頂いてますので、私もサイト運営含めて色々頑張ろう!と思いますヽ(^o^)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* 公認絵師 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
