2009 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
軌跡の続き
2009 / 05 / 23 ( Sat ) 22:09:05
↓下のブログの様にメインキャラの冒険軌跡のお話でしたが、今回は倉庫キャラの軌跡の調べてみました。
それまでの軌跡も調べてなかったかな~・・・とゴソゴソ探したのですが、一昨年の2007は調べていたようで、それ以外は調べてなかったようです(^_^;)
なので、比較を載せても面白くないので、今回調べた分だけを。

まずは、サンドリア倉庫。

チャット回数 20248
NPC話かけ回数 10073
PT参加回数 77
アライアンス 0
戦闘回数 4181
敵倒した回数 2059
戦闘不能回数 53
GMコール 5

おぉ・・・そこそこありますね。ヒマ潰しでLv上げしてた昔の影響が色濃く出ています。
それを言ったら他の倉庫だって・・・。

バス倉庫

チャット回数 1679
NPC話かけ回数 8239
PT参加回数 21
アライアンス 0
戦闘回数 68
敵倒した回数 34
戦闘不能回数 2
GMコール 0

予想通りの数字。昨年、モグボナンザの為にLv上げしたのが反映されてますね。
でも実は一番メインキャラと付き合い長いのがこの子。
初めて作ったセカンドキャラなんだよね。
唯一、ファミリーの中でGFがいるキャラ(笑)
残念ながらお相手の方は引退されました(゜ーÅ)

ウィン倉庫

チャット回数 4007
NPC話かけ回数 5370
PT参加回数 52
アライアンス 0
戦闘回数 2283
敵倒した回数 1446
戦闘不能回数 29
GMコール 0

ファミリーの中で一番偉い設定としてるキャラ。
家長の様な存在と私の中で認識しています。
踊り子目指そうと思ったんだけど挫折(^_^;)
鉱石栽培の為の苗作りをしてくれています。
今のキャラの元のお金の源流は、このキャラのお陰です。

ジュノ倉庫

チャット回数 49935
NPC話かけ回数 14189
PT参加回数 149
アライアンス 5
戦闘回数 6438
敵倒した回数 2654
戦闘不能回数 73
GMコール 0

唯一倉庫で、AF取ったキャラだけあって数字はそこそこありますね!。
アラも組んでるし。
アラはきっと限界突破の時かと予想。
サンド倉庫もAF取らせてあげたいんだけど、挫折中(^_^;)
ウィン倉庫も上げたいけど、もう無理な気がします。

倉庫にも、私はメインと変わらず・・いやそれ以上の?愛情を注いでいるつもりです。
この倉庫達には、栽培を本当に頑張ってもらっていまして、色々な装備買えたのはこのキャラ達の頑張りですね。
感謝していますけど、今やメインよりジュノ倉庫がお金持ちになっています。
写真で度々登場させてますけど、どこかでまたLv上げでメインを張らせたいな~と思っています。

倉庫キャラの自分にも優しくしてね!・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
国税調査での冒険軌跡
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 15:08:01
例年お約束の国税調査が発表となりました。
今回はサーバー別でも大まかな発表があったようですね。

ジョブですが、アルタナジョブも追加になり、組み合わせに変動がないかなと思って見てみました。
順位が下がってるとはいえ、まだベスト10内に戦士サポモンクという組み合わせがサポ忍を上回っている事に驚きです。
昨年もこの事を書いていて、見た事ないんだけど的な事言ってるんですけど、両手斧修正とかあったので、この組み合わせって廃れない根強いトレンドなのでしょうかね?。
で、自分の過去の軌跡。

一昨々年 調べた月日不明

チャット回数 379762
NPC話かけ回数 61210
PT参加回数 消失
アライアンス 170
戦闘回数 104415
敵倒した回数 75972
戦闘不能回数 388
GMコール 3

一昨年  2007/5/12

チャット回数 428545
NPC話かけ回数 75677
PT参加回数 1577
アライアンス 229 
戦闘回数 119670
敵倒した回数 86213
戦闘不能回数 536
GMコール 4

昨年 2008/5/20

チャット回数 445626
NPC話かけ回数 79284
PT参加回数 1644
アライアンス 231 
戦闘回数 122116
敵倒した回数 86872
戦闘不能回数 584
GMコール 4

そして今年 2009/5/20

チャット回数 447585
NPC話かけ回数 80651
PT参加回数 1651
アライアンス 231 
戦闘回数 122466
敵倒した回数 86998
戦闘不能回数 598
GMコール 4

うわー・・・・ほんと微増って言葉も使えない程の超微増な結果・・・(-_-;)
PT参加数が7回しか増えてない!。
アラもゼロ。
チャット回数もほとんど増えてない!!
ちょっと昨年以上に落ち込むかかもしれない・・・。

それでも忘れずにいてくれる仲間達に、感謝の言葉しかありません。
みんな、本当にありがとうございます_(._.)_

次回は倉庫達の軌跡も紹介してみようと思ってます。
冒険者としてこれはどうよ・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
生放送
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 18:02:07
今年4度目の栽培収穫。
ついに、いつもどおりの収穫量になりました(苦笑)。
やはり過去3度はマグレ収穫だった様です。
今回は大体26万G程の儲け。
良い方です、これでも。
次回もコレくらい稼げれば御の字ですね^^

さて、この3日間は私お休みでした。
また明日からいつもの暗い毎日の始まりです。
いつも憂鬱になるんだよねぇ・・・・日常は。
うつ病患者っぽくなるので、変な事考えないようにしなくては・・・。

さてこの連休中、夜更かししたんだけどFFは栽培しかしてませんでした。
精神的にヤル気になれなかった・・・ごめんです_(._.)_

その中で・・・皆さん、ニコニコ生放送というのはご存知でしょうか?。
自分達が配信して放送し映像も流すというのがあるのですが、この3連休でその存在を今更知りまして、深夜に見てみました。
で、ゲームプレイ系を実況して放送する番組あるのですよ。
その中でFF11があった訳です。
コレが見てみると・・・面白いんですよ!。
私が見たのは「ガルカで初めてみてみた」という生放送。
ネタ実況しながら、コメントでツッコミ受けて、更にネタで返したり、判らないトコをコメントで教えてもらって進めたりしているのです。
これがまた新鮮!。
私もついコメントしてしまいました。
判らないとこあったトコを教えてあげたら、「ありがとー、良い人がここ見てるぜ!」と言われました。
また、最近のヴァナの世界で知らない世界見せてくれました。
なんか外人に誘われたので、クフィムでLv上げ行くんですけど・・・何かクフィムでどこかタゲると本開きだして、何かシグみたいなのかかってるんですよ!。
なにそれ!?Σ(゜Д゜)でしたね、私。
ガルカ戦士だったので、学者じゃないし・・・あれは一体・・・。

とにかくそんなの見て夜更かししてました(^_^;)
皆さんももし、ヒマな時にでもあればニコニコ生放送見るといいかも。
配信主の性格とか気に入らないと見られない事もあるけど。
怪しい放送とか、顔出し放送とかもあるので、ある意味カオス放送もあるけどね(;´ρ`)

でもすごいなぁ・・・私自分の声すら聞かれるの絶対イヤ!なのに。
もしかしたら、私のキャラも知らない内に配信されてたりして・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
