2009 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2009 . 05
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カギ取り
2009 / 04 / 23 ( Thu ) 23:11:53
先日、夜インしました。
ほとんど朝インの栽培見て・・・ばかりの私ですが、たまに夜インの栽培を見に行く時があります。
朝イン忘れた時がそうだったり・・苦笑
皆に挨拶して落ちようと思ったんだけど、ルナさんのカギ取りの話が出ていました。
忍者AFカギ取りの様でした。
「ルナさん・・・いつのまに忍者上げてたんだぁ・・・」と思ってた私。
うなさんがどこいくん?とか話してました。

「さて・・・明日は休日ではない・・・でもカギ取りなら私でもついていけるなぁ・・・、
久々ついて行きたいなぁ・・・大体いつ以来皆とこうして遊んでいないんだ?」

等など思ってました。
で結局「ついてってもいい?」
と言ってしまう私がソコにいた(笑)

「おおお!、行くじょw、一緒にいこう!」

うなさんが即反応した気がする。
でPTに誘われたんだけど・・・。
PTの入り方がわからん・・・(;´ρ`)
いやホントやばいです、私。
ボタン操作というか、コマンドの位置もすっかり忘れてて・・。
イン時間激減したとはいえ、栽培インしてるし、お正月にはフェローで遊んだのに。
PTプレイしてないのはやはり寂しいなぁと思いました。

結局海蛇の岩窟に行くという事で、テレポをもらう。
で、テレポ先のチョコに乗るんだけど・・・テレポヨトのチョコに乗るのがこれが初めてだったんですよ!(笑)
地味な感動してました、私w。
すっかり道忘れてたのでうなさんにずっとストーク(オイw)
現地に着いた時は一人久々な気持ちでワクワクしてました(^_^;)
そこでカギ取り始まったけど、私はずっと買っても使ってなかった両手剣、両手斧、槍をここぞと使ってましたねぇw。
アクセサリーも変わったし、効果を楽しんでました。
しかし、皆がもう強いの何のって、あっという間にカニやサハギンを倒しまくりでした。
アビさんといえば詩人のイメージしかなかった私ですが、立派なからくり士になってたのも私の中では驚きでしたねぇ・・・。
無事カギが出て、箱探ししましたが、すぐ見つかってラッキー!。
幸運が凄いです。

その後ボヤに行くというので、そこにもついていった私。
またストークでボヤまで行きました(苦笑)
このエリアも久々で嬉しかった。
ひたすらカニイモ倒しして、私も久々の戦士プレイを満喫しました。
なかなか出なかったけど、最後の最後でカギが出て安心!。
時間も丁度0時でした。
ホントは11時で落ちようと思ってたんだけど、結局遊んでしまったw
やはり、楽しいなぁ・・・皆と遊ぶと。

はぁ・・アルタナMとプロマシアM進めたい!、そしてようやく追加シナリオも買ったのでそれもやらないとなぁ・・・うーん(^_^;)
先に追加シナリオからやってみようかなぁ?、短そうだし?。

また私がついていける様な事あったらついていこう・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
