2009 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009 . 04
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
また買うぞとか、会えて良かったとか、お願いとか・・・。
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 22:55:47
何というか、モグボナンザの第二弾やるのですね!。
買うしかないでしょうー!!
・・・もう昨年の発売から約一年経ったのですか・・・はぁーーーー(遠い目)

今年は当てるよ・・・うん、軽く一億ギル当てようと思う。
で皆に聞きたいんですけど、私は昨年倉庫含め5キャラ分=計50個を全部「おまかせ」で買ったんですけど、皆自分で数字決めて全部買っているのですか?。
皆そうなら私もそうやって買ってみようかと思ったり(主体性ないヤツ・・・)
何にせよ楽しみ!ヽ(´ー`)ノ

先日久々の夜ログインしたら・・・。
アランさんに会えた!!ヽ(^o^)ノ

いやー良かったよー、何この奇跡は!(´Д⊂・・・と思いました。
ちゃんとお別れの挨拶が出来たので良かった・・・。
アランさん、改めて今までありがとうございました_(._.)_
と言っても私は終盤ほとんどいなかったし、元々たくさん接点も無かったけれど、色々ありがとうね・・・。
またどこかで元気で会いましょう!!

あと新人さんが二人ほど加入したようで、早速厳しい先輩冒険者達にビシバシ!しごかれてる様子でした。
私にやったようなイジメは決してしないで下さいね、皆さん!(苦笑)
アランさんが冒険者を引退・・・私も実質引退しているようにしか見えないでしょうけど、やりたい事はあるんですよねぇ・・・まだ。
ただ状況がっ!・・・ふぅ。
でも新人さん二人入ったし、アランさんと私消えても人数的には変わらないので大丈夫かも?と思ったりしてます。
るなさんには怒られたけど(苦笑)

新年元旦インの時に「ペリカン狩りしたいんです」と、セロリさんに言ったら「いいね!、やろう!」と言ってくれたので、やりたい!と思ってもイン出来ない日々が・・・(;´ρ`)
アストラルシールド?というような名前の盾が欲しいのですよ!
4月に休みの前日の夜にツアー組んで、久々にお願いしようと思ってるんだけど・・・集まってくれるのでしょうか?。
いやインして言え!と言われそうだけど、お願いが苦手な性分もあって・・・(^_^;)
このブログでのんびり反応を待ってみよう・・・いや反応してくれるかが問題ですが。
私はシフ74の盗賊ナイフで参加しますので、皆さんはもうスキル上げでもLv上げでもフェロー上げでもいいので、どんなジョブでも参加OKなのですよ・・・自己回復サポとか、やはりヒーラーは必要かもだけど・・・ペリカン結構強いから事故起きる可能性ありますし・・・。
出るまで、ツアー参加も、皆さんが付き合い出来る範囲でお願い出来れば・・・と思ってます。

さりげなくミッションもまだヤル気はあるんだよ?・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
久々に着てみた
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 00:48:39
ーーーお知らせーーー

メアドが変わりました。
ほとんどメール来る事なんて無いんですけど、Topサイトに載せてあるメアドが変更になりまして、すでに変更しております。
プロバイダーから移転しろと言われてね・・・。
で、どうにも私がメールソフトの設定変更がおかしいのか、ちゃんとメール送られてるのですが、送信側には不通の連絡メールが届く事例が報告されています。
もし不通の連絡メールきたとしても、私にはちゃんと届いておりますのでご安心下さい。
改善は・・・これからします(-_-;)(出来るのか保証無し)

えとですね、久々に戦士AFを着てみました。
多分二年ぶり位ですかねぇ・・・(遠い目)。

うおっ、いきなり撮るとはっ! 
うお、いきなり撮るなよっ!

メイン   「スキャンダルかっ!?パパラッチか!」

カメラマン 「・・・ってそんなスキャンダルな事、あんたにある訳ないじゃーん(´д`)」

いきなり何するんだ、このやろう(千秋風)
地味に失礼だな、このやろう(みなみけ千秋ボイス風)
いきなりのエルボーがカメラマンに炸裂する。

カメラマン 「ぐはっ!!?」

メイン   「ふう・・、魂抜かれたかと思ったじゃないか(-_-;)」

カメラマン 「あんた、年いくつだよ・・・それ今時の子供判るのかよ」

メイン   「こういう言葉も知っている若者という解釈が何故出来ないかね、キミ^^^^^^^^」


カメラマン 「いきなりですが、仕事の話を!。久々のAF着てみたネタ写真集なんでカッコいい仕草を一つ!(関わらないでおこう・・)」 

メイン   「それを早く言いたまえ!」

AFはやっぱりカッコいいね!
パシャッ!

カメラマン 「はい、おっけーですー!」

メイン   「一枚かよ・・・まぁいいさ、これからはいきなり撮らないでよ?」

カメラマン 「いきなりは悪かったけど、そこまで嫌悪する理由あるんですか?」

メイン   「・・・・ドキドキするから・・・・・・・ぽっ(頬がほんのりピンクに染まる)」

カメラマン 「萌e・・・・・って言うかと思うかい?」

メイン   「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

変なストーリー仕立てにしてしまいました、すみません(^_^;)
私は写真撮られるの、ホントに好きではありません。
写真写り、メチャ悪い人なんです。
自分の姿見て幻滅だし。
私の見かけの悪さはコンプレックスの一つですねぇ・・・それを写真に残すものなら気が狂うかも(;´ρ`)
だからこそ、ヴァナでは写真好きなのが反動で出ているかもしれません。

今回何故、いきなりAFを着たかと言いますと、TOPイラスト更新で素晴らしいAFイラストに触発されたからです(単純だなぁ・・・w)
それと、PS3でSS撮影してみたかったのもあります。
これは全てPS3撮影のSSです。
全然PS2と変わりなく見えます。
ただ、細かい線などはPS2より綺麗に表示されています。
PS2ではコンポジットで繋いで、PS3ではHDMIで接続してる差が大きいかもですけど。
あと気になったのは、一枚のSS当たりの容量が多くなっている気がします。
背景が街中のせいもあるかもしれませんけど。
もっと撮影重ねないと判りませんけどね。

やっぱり初期のヴァナ・ディールの装備が一番好きですね、私。
その中でやはりAF1がどのジョブも一番好きです。
AF2でかっこいい!と思えたのは赤くらいかなぁ・・・私は。
今は色々装備増えちゃって何が優秀か、もうさっぱり判りません(笑)
ただ、今でもコツコツと昔の夢だった装備を今でも買う為にお金稼ぎしてる自分がいます。
今ではもう主流ではない装備も、私にしたら今でも夢装備。
なので栽培をコツコツ頑張ってるのだ!ヽ(´ー`)ノ

ところがこの種の最近の高騰・・・ついに二週間ほど待ちましたが、諦めまして休止致しました。
仕方ないので在庫で余っていた苗を今栽培させています。
しっかし、これが収穫終わった後でも種の高騰が収まってなければどうしますかねぇ・・・。
うーん、ホント悩んできたりします。
栽培休止したらホントにインしなくなるし・・・(;´ρ`)

いや、やりたい事はあるんですよ、まだまだ!w
種安くなれ~・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ごめんなさい(;´д⊂)
2009 / 03 / 10 ( Tue ) 17:54:12
えー、皆さんごめんなさい。

送別会、参加の可否すらも出来ずに日が過ぎてしまいました。
ホント無責任な行動をしてしまい本当に申し訳ございません_○| ̄|_

もう情けないやら、無責任やらダメダメです。
アランさんにも宜しくお伝え下さい。
そして、本当ににお疲れ様でした!
短い間で、しかも存在感がない私だったと思うけど色々ありがとうございました。
リアルでも、ご健勝をお祈りしています。

とりあえずブログで平謝り。。。
インした時に、また平謝りしますので(つД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
高いよ・・・
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 21:43:53
短い内容で恐縮なんですけどね・・・。

最近、栽培用の種・・・めちゃくちゃ高騰してませんか?。
なぜこんなに高くなったの?、ダースで10000Gとかありえないよ?。
6000Gでも買えないとかって・・・。
こんなに高いと、赤字なっちゃうよ。
なのでここ一週間以上、栽培は休止中。
競売だけを数分みて終わりのログインなんだけど、一向に下がる気配なし。
どーなってるの?・・・栽培インすらしなくなちゃうよ(´;ω;`)

ちょっと、経済がおかしい・・・と思うその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
