2008 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009 . 02
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
続編のウワサ
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 12:05:13
えー、FF11の続編がどうやら水面下で動いてるらしいです。
貧弱なソース元かもしれませんけど、こちらから。

http://news.livedoor.com/article/detail/3981963/

以前、何かのプロモ映像でジュノを思わせるような、凄い映像とか見たことありますけれど、それの事なのでしょうかね?。
他にもタイトルだけは発表してて(タイトル忘れちゃった)、消えたオンラインゲームの名前がありましたけど、コレになったのかな?。

何にせよまた最初からなのか、そのままのキャラデータ移行させて頂けるのか判りません。
でも中身は全くの別物らしい?ので移行は無理・・・かなぁ(´・ω・`)
FF11-2みたいなモノと思っていい様です。
さて、今年中に発表あるか少し楽しみな情報でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
バトンパス!三 (lll´Д`)
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 22:32:16
サチさんより、指定でバトンなるものを受けました。
初バトンです、はいヽ(;´Д`)ノ
何気に嬉しかったりする私。
さてどんなのやら(ドキドキ)

『本音言っちゃえバトン』
送り主のことをどう思うか質問に答えてね!


@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1.送り主とはどんな関係?
のっけからすごい質問だ!。
どんな関係って・・・・ネットでのお付き合い(ドライな答え)

前世から来世へと、古今から未来永劫までと代々すごい仲良しの関係に決まっていますよ!(妄想癖爆発の答えでありコレが本音)

2.送り主との出会いは?
私がサイトに偶然遊びに行って、イラストに感動したのが初めてな気がする。
それから今流行(?)のストーカーになる(オイw)

3.送り主の第一印象は?
可愛い絵を描かれる方だと・・・。

私には癒しの硬化・・・じゃない効果があり、落ち込みゲージが解消し、戦士なのに精神エネルギー満タンに!。
以来、後衛ジョブ頑張ろうという気になる(垢になったけど)

4.送り主の今の印象は?
上に同じ。あと実に優しく、他人に気を配れる方。

こんな私にも優しい言葉かけてくれるんだよ?。
何か申し訳ないよ・・・。

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
イラストの様な雰囲気を漂わせる・・・という答えはありきたり。

実はすっごいセクシー系な衣装でムチやローソクを画材の横に置いておき、絵を描いている所を見たら・・・もう惚れるを通り超えて宇宙の果てを突き抜けて別次元に逝くんだ!(意味不明)

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
難しい・・・この質問は。
保母さん・・・うーん、介護の仕事、絵本作家もいいかも。

いや、宇宙飛行士で火星へ人類第一号として旅立つ。
もしかしたらマグロ獲りに世界の遠洋へ飛び出ているかも(笑)
マグロッ!!

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
優しい方とすぐ思い付く。あとは子煩悩なイメージ。

8.送り主に兄弟いると思います?
あー、いるでしょう、きっと。
下は弟いそう、上だったら兄が。
あれ?、何故妹や姉が思いつかないんだ?(´д`)
大いに的外れな事言った気がする(苦笑)

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁).
たはは、こんな過疎サイトで、更に付き合い薄いから友達そんなにいない(苦笑)。
消えた人もいるしね(;´ρ`)
6人満たさないけどいい?。
うなさん、るなさん、たろーさんかなぁ?。
というかるなさん、ブログ更新してないかw
あ、サチさんに送り返してみよう、このバトン!(それはそれで恐い気がするけど・・汗)

むう・・友達増やさないとダメだね、私(^_^;)
他に友達になってくれる方募集するので、バトン回しますw
はー、サチさんに嫌われたかも・・・さっそくとんずらだー! バビューン!三 (lll´Д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* ヴァナ・ディールライフ以外の事 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ことよろ!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:00
ことよろっ!
と、いうことで今年も当「Stratospheres」を何卒宜しくお願いします!。

向こうのブログでも書きましたが、今日元旦で三周年を迎える事になりました。
こんなサイトを三年も続けた事をどーか、お許し下さい(´д`)
よく続けたですよ・・・。
来てくれた皆さんには感謝しかありません。
今年も・・・続けられると思うし、そう信じたい。
というか、これほどイン出来なくなってしまったのに、FFブログを続ける意味があるのかさえ判らない。
だって昨年見て判るとおり・・・

明らかに書く件数少ないもの!!
ネタがないんだもの!!


いあホントにorz
なのでやめるかなとマジで考えています。
向こうのブログ一辺倒でもいいじゃん、普通に・・・と思っていたりします。
でもココまで続けた手前、なんか寂しさもあり・・・とウジウジと梅雨の様な心模様だったりします。
今冬だけど・・・。
しかも今年もサイト続けられる保障ないですしね。
昨今の時代背景に私もボロボロなのが本音でして、あくまで余裕ある人だけがやれるものですよ、サイト運営とかって・・・。
もう私は余裕ある人じゃないんです。
その日々過ごしてくだけで精一杯だったりします。
いつ私も社会から抹殺されるか判りませんしねぇ。。。

と暗い事かいてごめんなさい。
でもね、ホント大変だったりするんです。

冒険者自体は辞めたくない。
でも全然冒険してない昨年だったけど・・・。
もうフレにも忘れ去られた存在ですけど、うなさん初め数少ない優しい人達が覚えていてくれてるのが救いなんですよね。
やはり忘れ去られる・・・というのは一番人間にとって寂しい、悲しい、耐え難い事なのかもしれないなと今までの歴史上の偉人達の本を読むとそんな気がしたり・・・。

いや私は偉人じゃないけど!
異人とか奇人とか変人ですけどね!(*´д`*)

照れるなヨ!

こんな私に、こんなサイトですけど今年も宜しくお願い致します。
皆さんにとって良い一年、ヴァナ・ライフでありますように。
ことよろっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* サイト開設&新年のご挨拶 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
