2008 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009 . 01
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマスタキシード?
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 00:01:01
今日はクリスマス本番。
今まで各キャラ紹介してきました。

バス倉庫 「オレは?σ(゜∀゜」

メイン他一同 「ん?、何?」

バス倉庫 「何?・・じゃねぇーよ!、オレだよオレ!ヽ(`Д´)ノ」

メイン他一同 「・・・詐欺か?」

バス倉庫 「じゃねーよ!、ヴァナでも流行ってんのか、それ!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻」

メイン他一同 「なんだよ、うっさいなぁ」

バス倉庫 「オレの写真ねーじゃねーかよ!o(`ω´*)o」

メイン他一同 「いやだって・・・ねぇ?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

バス倉庫 「オレも写真だー!」
この扱いは何?
・・・って何でオレは水着にサンタ帽なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

メイン他一同 「レベル無いから」

バス倉庫 「・・・そうか、仕様か・・」

メイン他一同 「イヤ、違うだろ!」
エロタル視線
バス倉庫 「ねーさん、ちょっと聞ーとくれよ。皆酷いんだよ、あと決してエロタル視線送ってる訳じゃないよ」

NPCねーさん 「死ね^^^^^^^」

めげないぞー!
うおおぉお、めげねーぞー!!

これで各倉庫クリスマス風景終わりw
また来年も撮影出来るといいですね。

それでは皆さん、良いお年を!!
今年もヴァナ・ディールライフ、そして「Stratospgeres」に遊びに来て頂き、ありがとうございました_(._.)_
管理人より。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クリスマスタキシード
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 00:00:00
今日はクリスマスイヴですね。
今まで、各倉庫のオパーライン姿を紹介してきました。
今回のVUでは何と、男性タキシード衣装が実装されたというので早速購入!!。
32万の出費・・・オパーラインで36万の出費。
計68万の出費?・・・・しかも男性はドレスに比べて一点装備少なくてこの価格・・・。
何故、こうログインする時間ない人なのに、使うお金は多いのだろうか、私はorz
また栽培だけの日々か・・・。
という訳で、倉庫ばかりでメインの立場が無いだろう・・・という事で、タキシード写真撮影しました。
場所は祖国サンドリアです。
相変わらず写真は調整しています。
タキシード買いました!
これが男性タキシード!
うん、なかなかいいのでは?。
でも黒地の方が良かったと思うんだけどなぁ・・・。
似合うかな?
似合うかな?
似合うと思います。
タキシードはスタイルがモロに出ますからねぇ・・・。
日本人体型では似合わないんですよ。
脚も長くないととダサイしね。
なんか下半身衣装が気に入らない
下半身がねぇ・・・気に入らないんですよ、個人的意見。
これなら黒ズボンでツートンの方が良いと思うのは私だけでしょうか?。
シック装備だけの下半身にしたら良いカンジでした。
黒スボン装備ある人は試してほしいです。
今日の月は・・・
ログインをほとんどしなくなったのが顕著だった今年一年。
まぁ周りのフレとかには完全に忘れ去られてしまいましたね(-_-;)
隠居冒険者に甘んじてるメインですけど、まだまだ心は冒険者のつもりです。
こんな状況で心はどこへ向いているのか・・・。
とても綺麗だ・・・
構図の美しい一枚。
月とイルミネーションの対比がいい感じの一枚です。
メインは何を考えているのだろう・・。
グラサン取って真面目顔
グラサン外したけど、付けっぱなしが良かったかも。
なんかマヌケ顔になってしまった(;´ρ`)
アップ失敗写真の良い例。
背中が語る
男は背中で語る・・・。
変な〆の写真ですけど('Д')
来年も何とか少しでもログイン出来る様に頑張ろう!
冒険はまだまだ終わらないつもりです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマスオパーライン3
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 00:01:11
各倉庫のオパーライン姿を紹介する第三弾。
今回はジュノ倉庫です。
ジュノなのでバスに移動して撮影してきました。
ドレスはサンド倉庫からの回し着です。
今回も写真はかなり調整しています。
しかし、このジュノ倉庫はネコなのですけど、今回は枚数多いです。
何故なのか?。
このキャラは他の倉庫とは何が違う魅力を感じます。
「ミスラ」という種族の意味も大きいのでしょう。
今回は折込でのブログです。
クリスマス!
クリスマスニャ~~~!!
この写真、かなりお気に入りです。
なんかキャラが良く出てる一枚だと思うのです。
私が勝手な性格設定、相関関係を作って倉庫を作ってるんですけど、このミスラ倉庫に与えた設定が表現されている一枚です。
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマスオパーライン2
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 00:02:17
倉庫オパーライン第二弾。
今日は、サンド倉庫です。
今回もかなり写真調整しています。見づらいかもですがお許しを。
姉さんからの回し着ですw
似合っていますか?(*ノノ)
ちなみにウィンの姉キャラの回し着です(´∇`)
各倉庫に一着ずつ買える訳ありません。
似合ってますか?
今回不満なのが、毎年撮影してる場所にモグがいて人がいつもいる事。
なので撮影場所を変更せざるを得なかったんですよ(´Д⊂
この姿でウェルカムモーションされたらクラクラ
しかもVUでNPC増えたんですねぇ・・・。
四方にキャラが立ってるんですよ・・・。
これはどうかとorz
配置おかしいと思うんだけど。
シンクモーションが一番似合う種族
やはりヒューム♀のThinkモーションは一番似合いますね。
意味的には考えるポーズなんだけど、可愛く見える仕草にとても良いモーションだと思います。
褒められると嬉しいモーション
似合うよ~と褒められると、やっぱり嬉しいですよね。
また来年ね!
アップでキメ!
また来年も懲りずに写真撮影出来るといいですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クリスマスオパーライン1
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 01:55:35
ついにオパーラインドレスを買いましたー!。
約36万の出費。
妹キャラから緊急融資を受けました・・・うん、栽培金策一気に消えたよorz

クリスマスになったヴァナ・ディール。
各倉庫キャラのオパーライン姿をSS撮影してきました。
今回は姉キャラのウィン倉庫の紹介です。
まぁ毎年飽きもせずですけどね(^_^;)
ついに買いました!
ダンスモーションは良い♪
エルヴァーン♀ってなかなか可愛いモーションないし難しいけど、ダンスモーションは数少ないエル女性を美しく見せるモーションだと思います。
似合ってる?
可愛く・・・・はやはりダンスモーションでも難しいけど。
決めポーズがエルヴァーン♀は美しく優雅ですよね
エルメスはなかなか写真難しい
写真では伝わらないけど、このエルヴァーン♀のフェイスは髪が長いので「たなびく」のが艶かしく艶っぽいんです。
このフェイスの一番の武器だと思います。
sitポーズは一番美しい
実際こうして手振られたらクラクラするでしょうね
sitモーションの美しさは全種族一番だと思う。
それに比べヒューム♂のsitモーションときたら・・・(泣)
また来年ね♪
立ちポーズでキメ!
今回解像度頑張ろうとPCで撮影したけど・・・解像度上げすぎると画面が・・・暗い!!
非常に暗くてガックリ・・・orz。
しかしもう撮影しちゃったしなぁ・・・・撮影し直す時間・・・インなんて出来ないし(´Д⊂
で、サムネイルは変わっていませんが少し(実はかなり)写真を調整しています。
クリックすると明るくなっていると思うのですが・・・逆に見づらいでしょうか?。
後日、サムネ自体も差し替える予定です)
サムネも差し替えました 12/21 8:22現在)
残念な状況ですが、今日を含め他倉庫の写真一人ずつ、明日から紹介していこうと思います。
サムネ自体調整した写真を表示する様にしますね。

そしてこれが、今年のヴァナ・ディールライフの〆のブログネタになると思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
