fc2ブログ
2008 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008 . 09
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
秋めいてきました
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 20:37:08
リアルではお盆過ぎるとあっという間に秋めいてきました。
空がもう・・・秋空で気温も22℃位しかないんです、最高気温。
夜は寒いし、なんかもう寂しい季節の予感してます。
相変わらず寂しい時間過ごしてるなぁ、私(苦笑)
今日は何と稚内で115年振りに8月としては最低気温更新しました!。
何と1.5℃ですよ、皆さん!!
8月で最低気温が2℃越えない・・・汗
私の故郷は稚内ほど北ではないのですが驚きです。
何か、あっちのブログで書く様な内容になってますね(^_^;)

カテゴリーで少しだけ整理。
最近動画紹介が多いので、動画紹介してるのをカテゴリー分けしました。
そこでも通常のヴァナ・ディールライフを書いてますけど、動画紹介してたらそれも全部そっちに移動しています。
過疎なのに、変なとこばかりマメにしてますね(-_-)

ログイン数分でも顔見せする・・・という努力ですが顔見せしてませんね・・。
でも栽培ちゃんとやってます。
貧乏なのでそのお金稼ぎだけは頑張ってます。
じゃログインしてんじゃん!・・・なんですけど、やはり・・・・ホント数分だけで顔見せなのもねぇ・・。

私  「こんばん~^^」

友  「こばにゃ!」「うーっす^^」「あ、○○だ!」「お久しぶりです^^」

・・・・わずか2分あるかないかの間

私  「では落ちますね~^^」

友  「早!!」

これじゃ・・・・ねぇ・・・(汗)
逆になんかそれなら顔見せない方がいいかと思いまして(^_^;)
何というか早く寝ちゃうんですよ・・・私。
それは早く起きないといけないし。
歳のせい?・・・うわー、考えたくない!!
疲れとか色々考える事や悩み事だらけで、やはり精神的余裕ないのが大きな理由。
ですが元気?(多分)・・・ですし、栽培でコツコツお金貯めて、冒険する為の準備は怠らずですよ!

さて結局動画紹介です(笑)
面白いというか出来もいいの含めて紹介でーす。


イベント楽しかったですねーw
皆踊りまくっててw
シンクロ皆と成功した時は感動しましたよ(^^)/
そんなシーンを集めた動画。
そういえばこの前、うなさんがガルカで踊ってるの見た・・・。
応援手伝ったんだけど、気付いてないよね(苦笑)
一応うなさんに手は振りましたよ^^


これ以前紹介した、星間飛行の替え歌なんですけど、それに動画を付けたモノです。
マクロスF好きならすごい判る動画。
るなさんあたりなら大笑いすると思うので、教えてあげて下さいw



私、インも全然してないので最近どんなクエストが追加されてるもかも全然判らないんですよ。
でもこの五蛇将クエはかなりイイらしいですねー。
それを歌に合わせて紹介してるみたいです。
つまり、私にはクリアしてないのでネタバレ動画なんですけど・・・(^_^;)
つい見ちゃって少し(かなり)後悔しています(苦笑)。
でもとっても出来が良いのでクリアした皆さんなら楽しめて見られると思います。


公式でこれ見たとき、「FF11もあこぎな商売するようになったなー」と思いました。
それをナレーション付けて、深夜の通信販売風にしてる動画。
笑えますw
すっごい笑えますw
ホントバカwww
でもモーグリキャップってこういう販売方法だったんですね!
この動画見て、他にもナレ付きにした動画紹介あったので見たんですけど、そこで初めて知りました。
てっきりイベントアイテムかと思ってたのに・・・。

アルタナM進めたいなぁ・・・カンパニエもホントやりたいぞー!!・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *