2008 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
国税調査と冒険軌跡
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 19:11:09
恒例の国税調査が発表されましたね。
ほぼ新ジョブ以外が落ち着いた結果ではないかと思います。
新しいフェイスとか種族とか、ここらで追加されたらまた活気が出るのではないかな~と思います。
戦士のサポ忍ですが、まだ戦士サポモンクが上の順位というのに素直に驚きです。
私はこの組み合わせ好きなのですけど、実際ホントにこの組み合わせ使ってるの?。
なんか見たことないですけど・・・ってもう全然インしてない私が言うことではないですね。
でも私はこの組み合わせは好きなので嬉しいですけどね^^

で、自分の軌跡

一昨年

チャット回数 379762
NPC話かけ回数 61210
PT参加回数 消失
アライアンス 170
戦闘回数 104415
敵倒した回数 75972
戦闘不能回数 388
GMコール 3


昨年 2007/5/12

チャット回数 428545
NPC話かけ回数 75677
PT参加回数 1577
アライアンス 229 
戦闘回数 119670
敵倒した回数 86213
戦闘不能回数 536
GMコール 4

今年 2008/5/20

チャット回数 445626
NPC話かけ回数 79284
PT参加回数 1644
アライアンス 231 
戦闘回数 122116
敵倒した回数 86872
戦闘不能回数 584
GMコール 4

うわぁ・・・・予想してたけど全然数字伸びてない・・・。
特に死亡回数の激減・・・これは素直に喜べ・・・ない気が(-_-)
アラが2回しか増えてないのも・・・。

なんかある意味悲しみが襲う自分の冒険軌跡だった、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

追記
FF動画でまた面白いのと、かっこいいのを発見!
笑って下さいw
私は当然即保存しました!


これ笑えますよ~w しかも結構上手いんです、歌詞も声もw
他にも替え歌シリーズあるのでヒマな方見て下さい^^
PTの誘われ待ちとか、話のネタになるかもw


これはかっこいいですー。
攻殻サウンド、菅野ミュージックに乗せて送る3国Mトレーラー風味です。
まだ暫定版だそうで、完成版が楽しみ。
皆さんも懐かしむと同時に、他の国のミッションやりたくなるかも!
私もウィンMやってみたいー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(2) * page top↑
いざボナンザ買いへ!
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 13:41:55
♪「たったひとつ命をタテに、 いまふりかざす感傷」

この最後のサビ一節に胸熱くなります、泣ける自分がいます・・・キモかったら無視してね。
この歌詞最高です、「トライアングラー」。
アニソンと馬鹿にしないで、皆にも聴いてほしい歌です。

こんにちは!
皆さんおひさです、こんにちは^^
と、SSではそんな挨拶とかしてないですけど・・。
勇ましいですねー。
というか時期ハズレというより、装備もメチャクチャですね。
ウィッチハットにサンタローブに水着です(実際いたら変質者!)
皆に久々あいさつと思ったけど、誰もいない時間だったのか会えずに残念・・・(涙)

えぇ、ボナンザ発売になりましたね。
で、私も早速買おうと思いました。
実は昨日今日と連休になりまして、実に半年ぶりの連休だったのですがゲーム!・・・よりちょっと夜更かししてアニメとか篤姫溜まってるのを見て、泣いて笑って感動して・・・ばっかりでヴァナへのログイン短いです・・。
でも久々長期インしましたよ!
1時間半ほどですけど。
で、このタル倉庫にも買わせようといざインしたら・・・・Lv4だった・・・・。

おりゃ!
恋!

うりゃ!
恋!!

でりゃああああ!
かかって恋!!!

さいきょー!
オレ様、さいきょー!うおぉおおお!
と、Lv5になるために、プチ修行していました(笑)。
30分程かけてレベルが上がりました。
Lv5達成!
これでボナンザ買う権利を手に入れた・・・って、顔が見えないじゃないか!

その後、ファミリー全部買わせるのに1時間程かかってしまいました。
一つだけ自分で任意の数字を選んであとは、全部「おまかせ」で買いました。
はー、でも当たらないだろうねw
夢を買うというのは楽しいけど。
当たったら私はお金より、装備かな?。
もし複数当たったら・・・一つはお金を選んで欲しかった装備買った後、残ったお金で皆で宴会ですね!(笑)
豪遊ですよ、豪遊w

そういえば国税調査も発表されてましたね。
その感想や私事はまた次回に書きます。

皆当たったら何にするのかな?^^
夢でワクワク気分だった、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
これは・・・・・・
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 09:30:03
買うしかーーーーーーーーーーっ!

ヴァナ版宝くじきたーーーー!

ヴァナ・ディール版宝クジが発売

一億ギルですよ、皆さん?

クラクラですよ、リディルですよ。

他凄い?装備だらけですよー!(^-^)


みんな、当然買いますよね?・・・・
当たったら山分けの相談会を開く手はずを・・・・モゴモゴ

ログイン時間作って私も買うのだ!w

何となく色を派手にして、夢を連想させてみたその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
