2008 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2008 . 05
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
書くネタも無くて・・・汗
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 21:41:43
これ、実際あったら見てみたいヨ!



凄い良い出来で、思わず保存してしまいましたw
皆さんも是非見てほしい!
コメント消して見ることも出来ます。
みんなに見てほしいなー^^

声が凄いハマッてると思うのです!(^^)/

~追記~

コレも凄いと思うのです。
才能と技術ある人ってすごい!
コレもすぐ保存した私なのでした(笑)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(2) * page top↑
うー・・・・
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 03:18:44
いや、もう何て言うか・・・ログインホント出来てません!(T_T)

栽培を続ける為のログインしかしていません・・・しかも枯らすこともあるし・・。
何というか・・はぁ~~~~・・・・
少し時間ある時も、アニメや篤姫見る時間に割いてるので長期ログイン時間がねぇ・・・。
録り貯め多くて消化に追われちゃうのです・・。
他にも色々やる事が出来てしまって・・・・。

少し方針変換。
・姉キャラを踊り子として育てるのを断念します。
AF着られないけど踊れるし・・・(^_^;)

・ミッションは進めたいけど、アルタナミッションは難しいのかなぁ・・?
プロマシアもクリアはほぼ絶望なので、とにかくプリッシュに会えるミッションまでは進めたいですね;

VUあったけど、その機能すら確かめられていません。
マクロ保存、PT後衛のBGMとか^^;
とにかく栽培でお金だけはコツコツ貯めて、ドレス代、新魔法代、セルケトリング代だけは稼いでおこうと思っています。

大分落ち着いてはきているのですけどね、リアルも。
でも、その安寧な時間もいつどーなるか判らない状況下の私なので精神的に余裕が今無いのがホンネです。
うー、皆と遊びたいなぁ;;
1月は頑張れたんだけど・・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
