2007 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
取り急ぎ挨拶
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 23:01:49
当サイト、「Stratospheres」でございますが、この度20000HITをいつのまにか達成しておりました。

こんな更新がほとんど無い過疎サイトに訪れて頂いた皆様。

本当にありがとうございます!!!

             m(_ _)m



どなたが2万HIT踏んだのでしょうか?。
いえ判ったとしても何も無いのですけど(汗)。
人気サイトから見たら微々たる数字です。
ですが私から見たら、正直信じられない数字です。
あっちのブログにも書きましたけど本当に感謝の言葉しかありません。
いつまで続けられるのかホント正直判らない状況ですが、これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、ようやくTOP絵を更新致しました。
今までのサチ様から頂いたイラストが素晴らしかったので、逆にひんしゅくを買うと思いますがどうかお許し下さい。
P.S サチ様、長くTOPを飾らせて頂きこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* ヴァナ・ディールライフ以外の事 * trackback(0) * comment(11) * page top↑
メガネ大戦
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 13:10:28
ジュノで見かけた目を引いた装備。
可愛かったので撮影いたしました(盗撮ってヤツです、ハイ・・)
というか昨夜遅くインしたのです(正確には今日ですけど)。
これジョブ調べたら赤の方でしたので、赤装備なのでしょうか?。
調べるのがイヤでしたので装備名とか性能が判らないですけど、この装飾イイなぁ・・と思ったのでつい(⊃д⊂)
可愛い装備

何故久々に、しかも遅い時間にも関わらずインしたのかというと・・。
何か今、水晶大戦というイベントやっているようですね?。
昨日帰宅後にネットを見てたら知りまして、「私もほしー!」と思い早速イン!。
と思ったらイン出来ず・・。
課金していなかったのでした。
いつもwebマネーなのですが、何とかギリギリ課金出来る金額が残っていたので課金手続き進める。
私は「倉庫キャラにメガネをかけさせる事が出来る!」というのが今回のイベント参加する大きな理由だったりする。

遅い時間なのでまぁ誰もいない訳で・・。
早速久々にサンドを歩きましたが・・・イベントモグ多くないです?。
だって港に2匹、北サンドと南サンドに一匹ずつの計4匹いました。
でもモグ周り人がいない・・。
遅い時間とはいえ過疎ってるのでハズレイベントなのかな?と思いつつ話しかけるとクリスタル持ってこいと言うではありませんか。
とりあえずお手軽なゲルスパへ向かう。
いやー、ゲルスパなんて行くの久々!。
いつ以来だろうwと思いながらゲルスパに入ると・・・。

「しまった、地図がない」
そう、何せ倉庫ですから(^_^;)
余計なモノは持っていないのですヨ。
何せ久しいので全く道も覚えておらず、長年の経験から何となくこっちかな?、な感じで歩いていました。
すると!・・・高レベルな人達が走っていく姿が・・。

「ソレっぽい!」
と思った私はついていく事に(ショボイ(^_^;))

すると・・・いるわいるわ人が!
巨大なクリスタル、テレポ岩の様な形が見えて周りに人がいるのでした。
タゲるとログが出て石を削り取った様なので、早速サンドへ戻ってモグへ。
するとメガネをあっさりゲッツ!。

「これはイイ!」と思った私はメイン含め倉庫に全部取らせましたヽ(´ー`)ノ
苦労したのはバスっ子タル。
何せLvが倉庫の中で一番低いのでパルプロに行くだけでも一苦労。
しかし、途中親切な同目的な人達から辻ケアルや道中の敵を倒してもらって苦労しながらもゲッツ!。
でも道中がてら「そんなLv低いのに欲しいのー?」と言われ元気よく「はいw」と答えた私ですが反応がイマイチ。
私も「あれー?」と思っていたのですが・・・。

ではメガネ姿をご披露w

サンド娘メガネジュノ娘メガネ
倉庫でもついにメガネ姿に^^
合成やらなきゃ無理だと思ってあきらめていたのですけど、嬉しかったですね(^o^)
サンド娘はなんかマトリックス風な感じ。

ウィン娘メガネメインメガネ
ウィン娘の方がマトリックス風ですね・・。
なんかかっこいい。
メインは元々彫金グラサンあるので代わり映えせず(苦笑)。
でもこれで赤黒両方のグラサンが揃ったので嬉しいかな。

バスッ子メガ・・・ん?
アレ?・・・バスっ子が泣いています。
何故??

って、あぁーーー!これLv30装備じゃん!orz

なるほど・・どうりで周りの人達の反応が悪かった訳です、納得。
でもまぁとりあえずいつかLv上がるかもしれないですし良かったと思っていました。
頑張ればHQももらえたり、更に3個目のメガネももらえる様ですが今回はNQで十分^^
しかしその後、私を襲った衝撃があったのです・・・。
このイベントアイテムってば・・・・

競売で取引出来るのかーー!!!

大して苦労しなかったけど、あの取るまでの苦労は一体・・・バスっ子は少なくとも大変だっのに・・・。しかもHQも競売取引出来るなんて・・・orzと、軽くショックを受けた私。
私のムダになった時間と気持ちを返せ・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。
P.S まぁタダでゲットしたからいっか

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
学者キター!
2007 / 11 / 04 ( Sun ) 10:36:16
今回の新ディスクは、色々な意味でかなり期待しています。
アトルガンやプロマシアよりも、今回の新ディスクには魅力を感じています。
ジラート以来のワクワク感!

まずはついに新ジョブ2つ目。

学者!本のカドで叩いてほしい!


来ました・・・これ。
というか、これも女性キャラだとめちゃ可愛いじゃないですか。
待望の(?)メガネジョブですよ!
これも人気出そうですねー。
中衛な役割なんでしょうか?。
本のカド攻撃とか見てみたいですね。


このフェイスの踊り子は意外にいいw
男性の踊り子AFもついに公開。
意外にこのフェイスだと似合いますね。
私のキャラだと意外に似合いそうな?気がしてきました。
キザっぽくなるのかな?。
何にせよ、ログイン出来ないと無理なんですけどね・・・。
遊べる時間もほとんどないでしょうし・・・はぁ・・鬱。


今回の新ディスクは期待大!

今回はビシージの発展版、カンパニエがあるらしいですね!。
これもかなり楽しみです。
きっと発売されたら、ビシージそっちのけでカンパニエでしょうね。
アトルガン制圧されっぱなしかも(笑)

とにかく楽しみ。
インはなかなか出来ないだろうけど、踊り子はメイン含めて倉庫キャラにも取らせたいと考えてますので、みんなには取得クエを手伝ってほしいなぁ・・と考えています。
必ず時間を作ってインしたいと思っていますので、皆さん宜しくねm(_ _)m

楽しみだなぁ~・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

~追記~
新情報!

「マクロパレット」
マクロパレットを現在の200個から4000個に増やす。今までの200個のをBookとしてBook1~Book20まで増える。Bookの名前は変更可能。

「バッグの拡張」
例のアレで現在の60個から70個に増やす。

「モグハウス」
モグハウスに知り合いを呼べるようになる。画面ではパーティメンバー6人をモグハウスに呼んでいた。後ろに雪だるまの形の家具を確認。


モグハウスに人を呼べる!
ついにきましたねコレ!
是非私も遊びに行きたいし、来て欲しいですw
バッグ拡張も嬉しい限りですねー!
うーん、色々システム面も楽しみw。
マクロは私にしたら今でも十分ですけど、こんなにあればもう不満もないでしょう(^o^)

トリビアネタで、私お気に入りネタのをいくつかw

>ジャッジシリーズ(GM専用装備)には......
隠し効果がある。
(メラメラ燃えているのは体ではなくジャッジソード、外すと燃えない)
(ジャッジミノーは必ずモンスターが釣れる)
(ジャッジルアーはダース単位で魚が釣れる)

これは、以前GMに「なぜメラメラしてるのですか?」と質問した事ありましたが、その時のお答えが「仕事に対する情熱の表れです!」って言ってたんですよね~。
あのGMさん、ウソ言ったのねw

>GMは......
上司から交通費を貰っている。
(GMでもチケットが無いと飛空艇などに乗れない)

こ・・これはなんか逆に切ないですね(^_^;)
何でも出来るスーパーマンでは無いようです、GMって。

>トンベリの技「のろい」のエフェクトには......
「呪言」と書かれている。

本当にー!?
いつか確認してみよう・・。

以上追記分でした!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME *
