2007 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 11
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お菓子ちょ~だい~
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 20:44:55
ヴァナ・ディールのハロウィンは今年はどうだったのでしょう?。
何か特にイベント新アイテムは特に無さそうと各サイトの情報で見たので参加しなかったのですけど・・・。
あったのならショックかも。
イベントアイテム集めるの好きなモノで・・・。
肥やしになるだけなんですけどね。

あちらのブログにも書きましたけど、ヴァナ・ディールにもコヴンハット(だっけ?)やウィッチハットがイベントアイテムであったのでハット繋がりで。

リアルハロウィン


リアルウィッチハット(?)です。
写真汚くてごめんなさい(-_-)


今オススメのお菓子は何だろう・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。
お菓子ってほとんど食べる人じゃない私なので・・今度何か買ってみようかなと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
どーやら売れた様です
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 17:09:21
こーさんに言われorzしたあの日・・・。

イン出来ない日々が続く中、競売だけ行ってきましたよ。
その日の内に・・。
そして・・・・・・!

やったよー!


以上、上記の結果になりました。
にしてもネーム長すぎですね。
それだけ気持ちがこもってたのでしょう、ウン

むふふふ、これで恨み(?)は晴らしたですよ!。
これをドレス資金にしますわーーー!(今いくらなんでしょ?)

セルケトリングも欲しいなぁ・・(イン出来ないなら持ってても意味ないけど)

「あの時の書き込みサンキュ」と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。
PS こーさん、また鬱になるじょう・・もといっ!有益な情報の書き込みを期待していますね!
遠慮無くこれからもーーー!(たまに泣くけどね・・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
おひさです
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 22:43:25
こんばんは、こちら久々の更新です。
ヴァナ・ディールの私を知っている皆さん、お元気ですか?。

ハロウィン、始まりましたか?。
イベント新アイテムあれば何とかインしてゲットしたいです。
先月半ば?、少しだけインして競売でアイテムを買いました。
高いアイテムですけど、インしてないしお金をただ持っててもムダなので買っちゃいました。
マントですけどね・・回避がすごいアップするマントですよ!。
これでシーフや忍は避けまくりですよ。
これでスコピオ分も補えるし、アサルトジャーキンで攻撃力アップ出来ます(意味ないよ?と言わないでちょーだい)。
というか買ってもインしてないので意味無いのですけどね・・・。
競売は以前見たときよりも更に相場が下がっていました。
今はどうなってるのでしょう?。
あちらのブログにも書きましたが、イン出来る余裕が出てくるのはいつ頃なのか予想も付かない状況です(T_T)

こんな状況で更新はしていませんけど、こまめにチェックはしてるのです、こんな過疎サイトですが。
ここ2,3日、激しい罠サイトの書き込みが相次ぎ、両方の掲示板とこのブログにも書き込みと酷い有様でした。
しかも、一度書き込んで削除とか、過去分の書き込みも削除とか訳が判りません。
IPを弾いてたのですが、別IPで来て過去IP分の書き込み削除って・・・同じ人達がやってるってバレバレだし・・。
完全に巡回コースに入った様です。
こんなマイナーサイトまで入れなくても・・。
さて既にURLや書き込みの一部は削除していますが、安易に踏まないように皆さんもご注意下さいね。
また同じFF系サイトも被害多数の様なので、同じ趣向サイトの管理人の皆様、めんどくさいですけど頑張りましょう。
あ!、それと細々ですがこまめにweb拍手をして頂いてる方がいらっしゃいまして、この場を通じてお礼申し上げますm(_ _)m
同じ方なのか、皆さんバラバラの方なのか、コメント無いのでお返事出来ずにいますけど、管理人はとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

風邪が治らず、2週間以上体調悪い日々が続きげっそり気味の、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
