2007 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
・・・・・ヤバイ
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 16:02:05
新ディスク「アルタナの神兵」。
ヤバイです・・・PV見ましたけどかなりワクワク出来そうです。
あ~・・・その頃余裕あればインしまくりたい~~!。

オーク王ピクシー
魅力的な敵が沢山見ることが出来ます。
他にもサンドワームとか各獣人王。
闇の王も!。

今回、ヤバイのは新ジョブ「踊り子」!

踊り子のステージ
これは・・・南サンドの酒場?。
ヒューム女性F4踊り子
私の倉庫でいるヒューム女性F4踊り子。
ヒューム女性F2踊り子
ヒューム女性F2踊り子。
黒髪に赤いバラのコサージュは似合います!。
踊り子イメージイラスト

踊り子イメージイラスト。やはりヒューム女性。
各種族女性の踊り子はどんな踊りを見せてくれるのでしょうか。

※各画像どれも大きくしました、クリックして下さいね!。

PVでは男性の踊り子もいました。
でもやっぱり女性の踊り子が映えますねー。
メイン男性の私ですが、やはり倉庫に上げさせた方が良さそうです。
タルタル以外、各種族の女性倉庫キャラがいますがやはりヒュームが良いのでしょうか?。
本当は全部のキャラでやりたい!!。
メインはサポ半分まで上げられたらいいけど・・・。
ミスラ、エルヴァーン、ヒューム、皆さんどれが良いと思いますか?。
皆さんの意見を聞きたい!(苦笑)。ただ軒並みLvが低いので(結局倉庫ですから)、取るのに苦労しそうですけど・・。
皆さん、是非お力をお貸し下さい!(手伝って~~;;)

今回はアルタナ戦争時代のお話なので、神兵とは私達プレイヤーの事なんでしょうね。
なので、ザイドやフォルカー、トリオンの若い頃が見られそうです!。
コーネリアやナナー・ミーゴ。星の神子や初代守護戦士のミスラも。
やっぱり初期のFF11のNPCが魅力的だったので、過去編でまた彼らに会えるのは嬉しい限りです。
エルヴァーン少年騎士団とか、萌え要素?もありそうです!。
ミッションストーリーが楽しみ!。
アトルガンみたいな、難易度でLv制限が無ければいいなー。
そこらへんを開発陣が空気を読んでほしい!。

タルタルの踊り子は小さくて可愛いだろうなぁ・・・と思った、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ついにキタ?
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 00:02:54
新ディスクが11月22日発売に決定したそうですね。
楽しみ楽しみ。
って私もイン出来ていればいいんですけど・・。

その中で気になる画像が!。

踊り子!?

これは・・・ついにキタ!のでしょうか!?。
そう、踊り子らしいこの画像!。
ずっと個人的に待ち続けてきたジョブ。
あぁ・・・これは久々に上げたいジョブが出てきたかもしれない。
キャラをメインから倉庫に変更するかもしれない・・・。
何にせよ詳細発表が楽しみ。
やっぱりダンサー何でしょうかね、英名は?。
頭に付けた真っ赤なバラ?のコサージュが良いですね。
男性は口に加えると良いかもw、まさにカルメン!フラメンコ風です。
やはり詩人系ジョブなのかなと思いつつも、サポに後衛系がない倉庫なので、またLv上げ大変でしょうけど(^_^;)
その頃は余裕が少しあればいいな・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
・・・・
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 02:08:43
叫び

す・・・すみません

これしか言えない・・・。
あっちにも使おうかしら、コレ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* ヴァナ・ディールライフ以外の事 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
サイト更新
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 00:14:49
初のここでは一日2回更新。
既におわかりと思いますが、TOPイラスト更新致しました。
ギフトコーナーにあるイラストは私の家宝であります。

今回はサイト通じたお付き合いや、ほとんど会えずに申し訳ないですがヴァナ・ディールでも接点のあるサチ様のイラストです。
非常に暖かみのあるサチ様の絵は、私は大好きです。
今回、私のリクに応えて頂けたもので家宝とさせて頂きます。
私の倉庫キャラで竜騎士目指すヒューム女性がいるのですが、さすがに倉庫までLv上げ出来ず止まっています。
ですが、これで夢が叶ったと思っています。
サチ様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!、TOP絵に使用する事をご了承頂き感謝していますm(_ _)m

また別場所でうな様の、これまた家宝イラストを使わせて頂きました。
以前からブログ選択画面が殺風景であったので、何かアクセントを付けたいと思っていました。
またうな様のイラストを、ギフト以外で活躍(活躍の場と思えないかもしれませんが)させたいと思っていましたので、ここで使うのが一番絵的にも、画面構成的にも良いと思い使わせて頂きました。

もし、不都合な点がございましたらご連絡下さいね^^
すぐに訂正致しますので。
いつもお二人には感謝感謝の言葉しかありません。
ギフトでTOP絵を飾れるのって、とても幸せだと思っています。
ホント、いつまで続けられるか判らない状況で運営している過疎サイトですけど、これからも宜しくお願い致します。
これからもギフトでTOP絵を飾れるといいなぁ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* ヴァナ・ディールライフ以外の事 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
激しい戦いの後に・・・
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 00:04:11
AM「少女の決意」
この戦いは私の冒険記史上、もっとも激しい軌跡の記録として残るでしょう・・・。

詳しい事やストーリー書きません。
色々ありすぎで熾烈な戦いでした。
お金も私にしたら大金を使いこみました・・・。
見ず知らずの人達から、ハイポーションの沢山の援助は忘れない・・・。

腐ってもアレキサンダー、強い!
アレキサンダー・・・強い!

ついにFF11で、アレキサンダーが現れる。
人に操られているとはいえ、腐ってもアレキサンダー、流石と言える強さでした。
何度倒れた事か・・・。

衰弱中は何も出来ず・・・
自分が倒れ何も出来ない苛立たしさ

不甲斐ない戦士である私は、先に倒れてしまう。
その間皆、私を避難させ5人で凌いでいた・・・。

「みんな、すまない・・・持ちこたえてくれ!

衰弱回復、MPもほとんど無い状況で残り時間も無い。
激しい戦い、もう負けたくはない。
皆、同じ事を思っていたはず。
ここまでも何度も皆倒れているから・・・。
そして・・・ついに勝利を掴む。

皇国旗
クリアの証、皇国旗

終わった・・・アトルガンミッションはついに終わったのでした。
とても感動するエンディングでした。
是非、進めていない人もクリアしてほしいです。
これはとても良いミッションストーリーだと思います。

この王冠は家宝 完結おめでとう!
返してもらった王冠

私は、コレは絶対完結時に返してもらえると思っていました。
それだけに、この王冠を返してもらった時はとても嬉しかったです。
バレが少しあって恐縮ですが、このイベントの際、選択にもよりますがナジャ社長が流した涙・・・私は胸がきゅんと痛みました。
結果はあーですけど、あの涙、ほんのちょっとで良いから本音の意味が含まれている涙だと嬉しいなと思いました。
本当に素晴らしいエンディング。
こういう終わり方、私は大好きです!。
さてプロマシア以外のミッションを全て(三国ではサンドだけですが)終えましたが、一番良いミッションストーリーだと思います。
はぁ、プロマシア・・・少しでも進めたいのですがどうしたものやら・・。

ナジャ社長を好きになってしまい困惑してしまった・・・そんなヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
