2006 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ここ最近・・・
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 23:52:08
細々ヴァナ・ディールライフ。
今月は(も)インが本当に少ないです。
というのもジャガーを購入以来、栽培すらしてないのでインすらしていないという有様・・・。
日曜だけは護衛する為インしてたものの、先週は忘れる始末。


こんなんじゃいかーん!ヽ(`Д´)ノ

色々心身的に問題あって(本当は何もない)8月末位から本当にヴァナに入っていないです。
うん、師走は少し活動しますよ、結構本格的に、きっと。

今日はヴァナに入りましたが、競売見て驚きです。
いや・・・本当物価下がってます。
今月初め見た物価よりも安い・・・。
競売見ても資金が1万も無いので、指くわえて見る事しか出来ないのですけどね・・・。

そして今更、今日知りましたが、かなりのまたバンがあったのですね。
しかも今回はいつもの5倍以上の11500アカウントという数字に驚きましたよ。
今年は本当■eさん、こまめに頑張ってるな~と思ってましたけど、まだこれだけのバン数があるのですね。
イタチごっこだとは思いますが、タスクチームには頑張ってほしいです。
冤罪の恐れがあるので中々出来ないというのも判りますけど、そろそろ根本的に中華からのインをはじくとか出来ないのでしょうか?。
って出来ないよね・・・中国へ単身赴任してインして遊んでるという方とも会った事ありますし・・・。

そうそう、今日初めてLv6ビシージを体験しました!。
アイテム沢山もらいましたけど、結局一個も使いませんでしたよ!(威張るな)。
経験地は1000貰えました、これは美味しいかも。
ナジュリスの勝どきを、見られて満足です。

貧乏が冷たい風と一緒に心身共に染みる、ヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
自分なりの戦士の頂点
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 22:47:59
最近は、この日記の量を見て判るとおり、冒険が活発ではない日々。
気持ち的に萎えているのも確かにあるけれど、まだまだ私自身終わったつもりは無い・・。

と、妙な叙事詩的に始まるヴァナ・ディールライフですが、単に書くネタが無いだけというのが真実だったりする・・・(゜▽゜;)
ただ私的には今月初め、大きな事がありました。
最近の物価の下降傾向には、驚きだったりします。
なにか初期の頃まではいかなくても、デフレーションしておりチャンスを狙う私。
それが・・・ついに巡ってきた!

本当はもっと待てば、もっと安く購入出来ただろうと思う・・・でも・・・早く手に入れたかったのよ(⊃д⊂)

そして、ついに手に入れました・・・。


それは、ジャガーノート!


このデフレ時代でも高いこの武器は、それでもかなり一時期から見たら安くなりました。
何度も言いますけど、もっと我慢したら安く買えたかもしれない・・・。
でもね、凄い嬉しかった!ゝ(^O^)丿
お金は、各倉庫キャラでコツコツ貯めていたのをかき集めです。
しかも例のパッチで上限100万Gしか宅配出来ない為、各倉庫から何度も分けて送る作業。
ここで想い出深く感じたのは、一番最初にファミリーに入った倉庫キャラのお金です。
このキャラは、メインがまだ全然弱い時からの付き合いで、Lv上げで得た戦利品を全てこのキャラに渡し、競売に売らせるというだけで貯めたお金なんです。
なので、純粋に冒険を始めて得た歴史あるお金なのです。
それをついに・・・使う時が来た。
勿体無くて正直今まで使えなかったお金が、そのキャラのお金だったりする。
ここまで4年、それだけの収入で貯めてきたお金・・・。

各倉庫も、栽培で得たクリ1個でも売ってきたお金である。
他の倉庫キャラから「使うなら今!」という声が聞こえてくる(バカ)。


ジュノ競売上層店、モンブロー病院前でついにその時が来る・・・。

何度も競売価格との勝負を繰り返し、そしてついに落札!

私の右手にその武器が掲げられた時、込み上げる気持ちが・・・。
その日はわずかな時間しかインしてなかったけど嬉しかったです。
勿論、お金は全てのキャラが無一文になりました。
今のデフレ時代、ここまでのお金を持つことは、もう私には二度と出来ないでしょう。
余りの嬉しさに競売での落札履歴の写真を撮りました。
名前が沢山あるので、ここでは載せられないのはお許しを。

私は基本、戦士が本業であります。
その戦士として、私的にですが究極の最高の装備を手に入れたと思っています。

「夢が叶った・・・」

もう現状戦士として、求める装備はありません。
あとは趣味程度に欲しいのはありますけど、絶対欲しいという物ではありません。
せいぜいNMの落とす、とある装備だけが今の目標かな。
上を見ればもっと装備あるのですが、私にはこれが精一杯ですし、これで満足です。

今は本当にお金ないヴァナ・ディールライフですが、自分によくやったと褒めてあげたい。
その武器があるからといって、格段に変わる訳ではありません。
完全に自己満足の世界ですけどね(^_^;)、でも本当に嬉しかったのです。

今度はその武器を持って、戦いに行ってみようと思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
遅ればせながらハロウィン
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 00:40:15
時期的に遅いですけど、ハロウィンありましたね!。
日本ではまだマイナーなハロウィンですが、ヴァナ・ディールで生活する様になって身近なイベントになってしまいました(苦笑)。

今年で3度目のイベント。
今回はオバケの言葉を聞いて帽子をゲット!する内容でした。
で、イベントアイテム好きな私は早速参加しましたよ~。

サンドでやったのですけど、何と言うか・・・まぁオバケ(幽霊)ですからね。
成仏出来ない幽霊さんを追いかけて、10の言葉を聞くという事なんですけど・・・・何か言葉を聞いてると悲しい気持ちになっちゃったんですよ(´Д⊂
切ない感情になりました、楽しいイベントなのに(^_^;)
特にサンドの幽霊は泣ける感じでした。

それを乗り越え、何回か失敗もしたけど帽子ゲットです!。
NQ、HQと取りました、当然!w
金庫の肥やしになると判っててもつい・・・。

で、早速かぶってみました。

結構お気に入りですよ


何か新鮮w
前衛だと、こういうハット系装備って無いので嬉しかったです。
何となくオプチカルハットみたいで嬉しかったですよ。


女性キャラだと可愛く見えそう~


帽子アップ写真。
でも、ヒュームの男性の座りモーションって、どうして落ち込んでる様にしか見えないポーズなんでしょ・・・。
せめて顔上げてほしいとずっと前から思っています(´д`)
同じヒュームでも女性は顔上げて写真写りが良い様に思える(笑)。
これは女性キャラかぶると、とても可愛い帽子だと思います。
そんな訳で、倉庫にもNQだけ取らせましたw(バカw)
ウィンの幽霊は何となくギャグっぽくて笑えましたよヽ(´ー`)ノ

ログイン少ないけど、イベントはちゃっかり楽しみました。
お菓子が食べたくなった、その日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お久です~
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 02:35:49
久々の更新になってしまいました(ーー;)
本当すみません~。

色々諸事情が重なりました。
以下の主な理由。

まずこのブログサイト自体にちょっと問題が起こり更新ままならない状況になっておりました。

最近のヴァナ・ディールライフで活動時間が極端に減り、更新する内容が無くなった事も原因であります(´д`)

8月末、バックアップデータが不慮の事故で消去という悲劇?に見舞われてしまい落ち込んでいました(更新気力が一気に減退(苦笑)
現在、サルベージ作業で一応の目安が付きました

とまぁ、色々それらしき理由を言っていますけど、ネタが無かったのが真実のとこであります(オイ!)

でも細々と活動はしてたんですよ(´д`)
そんなに書く材料にはなりませんけど。
それらをコツコツとこれからも綴っていきたいと思っています。
更新自体は本当少ない状況ですけど、皆様何卒宜しくお願い致します。

ここでお知らせが一つ。
前月分以降の画像写真は削除させて頂きます。
以降は毎月、月が替わる度に前月分以降の画像写真は順次削除となっていきます。
読み返す人もほとんどいないでしょうし(^_^;)
そんなに今まで画像公開はしていませんし、これからも多くあるか判りませんけどですけど・・・(苦笑)
そのかわりという事では無いですが、本日の更新でここに掲載した今までの画像を閲覧出来るページを公開致しました。
ヘボいSS写真ばかりですけど、皆さん何卒宜しくお願い致します。

この細々した最近のヴァナ・ディールライフですけど、個人的に大ニュース?もあったりしましたよw
そう遅くない内に書き綴ると思います(書くネタ無いのですぐ書くと思いますけどね(笑)
皆様、更新少ない所ですけどこれからも応援してくださいね。
何卒宜しくお願い致します_(._.)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
