fc2ブログ
2006 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 06
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
初ビシージ
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 19:06:59
ついにPS3、そしてFF13の発表ありましたね~!
この内容については、簡単ですが「Real Life」に載せましたので、上にある「トップページはこちら」を選択してからTOP画面へ、メニューでDiaryを選択、画面チェンジ後「Real Life」をクリックして閲覧下さいませ~(^o^)


やっとモグロッカー使用可能になった昨日の続き。
どうもビシージが発生しそうな予兆がある。

しかし、以前ここでも書いた通り、かなりションボリかつ衝撃なビシージを体験したので期待はしていなかったです。
どうせ、外で撃破?されちゃうんでしょ・・なんて思ってたけど、
パールをくれた皆から是非やろう!と言われ、一時落ちた私は、発生しそうな時間を見計らって、再度ログイン。

すると皆「きたー! 早く早く!!」
と連呼。
もう進撃開始寸前であった。
すごいタイミングでログインして幸運と待っててくれた皆がいて、嬉しくなってすぐ参加しました。
とにかく、途中で倒されない事を皆で祈ってました。
それよりも心配な事が・・・。
同一エリア内に650人超え!


どうも聞いた話、750最大らしく、落ちる寸前。
持ちこたえたとしても、敵を叩けるのでしょうか?な感じである。




皆、 「気合いで!」

とは言うものの(^_^;)、大丈夫なのだろうかと思いつつ数分後。




ついに町に侵攻!!
急にムービーが流れる。
初めて見るムービーに感動してると、いきなり選択肢が確か5つ位出る。


「何この選択肢~~~!?」


と思いつつも、無難そうななムービー進行を選択。
すると町に沢山入ってくる獣人軍団!。


今回侵攻したのはラミア軍団。
「よーし!」と思って抜刀!・・・・したけど・・・。



「敵 どこですか?」



もう人ごみで見えない!
しかもすぐ倒されてるらしい。
見つけても表示までラグがあり、挑発してもすぐあっという間に倒されてるみたいでした。
もう、何が何やら・・・重くてラグってもう無茶苦茶でしたw
でも、初めてのイベントかつ、市街戦を楽しめたのは嬉しかったかも~。
あと、もうちょっと敵を強く、数も多くしてwっていうのはワガママですよね。
そんな事したら今度こそ落ちるでしょうし。

これ、3国でも攻めるシステムにしたら分散されるんじゃないかな~と思ってたり。
でも3国ミッションストーリー上、そうもいかないのかな?。
とにかく皆と一緒にがっくりしながらも、ワイワイ楽しめたのは良かったです^^


今度は絶対一撃は入れるぞ~!と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *