2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大変お久しぶりです
2017 / 08 / 08 ( Tue ) 00:37:32
いやぁ・・・まさかのこの場所を更新ですよ(^_^;)

据置ハードのサービスが終わり、PCのみとなってるFF11。
ただ私はPCからも、アンインストールしちゃったので、完全にプレイは無理。
PCも流石にへたっちゃったこともあるし・・・でも新PC買う余力も無いし。
結局FF14もプレイしてないしね。
さてこのブログどーする?・・・と、考えないようにしてたんですが、プレイしてなくても、何かのFF11ネタ(たまに14)で強引に更新するのもアリじゃね?・・・と思い、とりあえず更新しようかなと。
もうね、更新しないと広告のウザい事ね・・・´⊇`)-3
もうLSの皆やフレもいないんだろうな~~。
PCでも、ずっとFF11を今も冒険続けてる人達には本当、尊敬してるし、頑張って続けてほしい。

さて、別にネタってワケじゃないけど、ニコニコでこんなMADあったのかww
と、面白く見てたので、動画紹介。

進撃の巨人一期のOPパロ。
すげーw これよく出来てるよーwww
今更知った私も遅すぎだけど、名作だと思う。
気合入ってるし、FF11大好きな冒険者が作ったんだろうな~と思います。

こんな感じで動画ネタとか、SSネタとかで、ほそぼそと月イチとか、3ヶ月に1度とかのレベルでも良いので、更新してこうと思います。
ヴァナ・ディールから離れたLSメンツとか引退した冒険者の方々、何かネタあれば書き込んで下さいね。
って、もうここ見てないというか、もともと過疎だけに知らないだろうけど(笑)
しっかしFF11の動画、ホント懐かしくて当時の事思い出しますねー。
みんな、元気ですかー!?
私は、リアルはボロボロだけど、何とか生きてるよー(^-^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
これはすごい!
2011 / 11 / 01 ( Tue ) 01:27:28
こんな時間にブログ更新するの久々。
それも明日って今日休みだからだね。
またしても久々の更新ですが、繰り返し久々の動画紹介。

さっき見つけて大笑いしてました。
今年の一月には公開されてたらしいけど、今更知った私は今更紹介(さっきから日本語おかしい)

色々マジですごいですw
フリーソフトでここまで作れるんだね~。
今の時代すごいわ~。
新PCになった今なら、私も作れるかも。
でも技術が無いからやっぱ無理か(;´Д`)

教えてくれる人募集ちゅう~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ほんとにすごいなぁ!
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 22:36:42
BCG・・・ビシージ。
アトルガン大規模コンテンツのビシージ。

試練鯖で、昨年末に実装後から無傷の3000連勝を達成したそうです!。
すごい・・・マジメにすごい、本当に凄い!!、凄すぎですよ!!!('Д')
ちなみに実装後最速で陥落したのは、はっきりとは言われてませんけど、私の所属する鯖、狼だと思っていますorz
だって私のブログに過去、くる寸前にBCGが始まる!ってトコでメンテアウトしたんです。
メンテ明け後インしたら・・・陥落してました(´Д⊂
で、ある意味奪還作戦も最速で行った鯖だと思います。
そんな事を書いているブログあります。

それから比べると、メンテに入っても大丈夫なように色々手を回していると思うんですよ。
じゃないと、絶対無理!。
鏡割っておいたりとか、アトルガンの防衛力を維持する貨幣寄付とか。
これだけ立派な冒険者、愛国者が揃う試練のアトルカン皇国は、一番幸せな国家ですね。
そんな3000勝記念動画を紹介。


良く出来てます。
区切りの1000&2000&3000勝の戦闘動画も掲載されてるので、興味ある方は是非。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ある意味凄い動画
2011 / 01 / 05 ( Wed ) 22:38:58
なんとか今年の初仕事終えました。
ちょっと午後5時頃に居眠りしちゃいました(^_^;)

お正月でニコ生放送見てたんですけど、私のいた鯖(狼)の人が放送してたんですよ。
その人がちょっと違う鯖に行ってみたという感じの放送です。
で、その人とチャットで少し話したんですけど、その人から「同じ鯖にいたなら面白い動画あるよw」と言うので教えてもらって、見たんですけどね・・。
いや・・すごい動画でした(・・;)
それを紹介。



違う意味での有名人が登場してます。
私が出合って非常に驚いた(悪い意味で)の有名人も出ています(汗)
他の鯖でのシリーズもあるようです。
うーん、やっぱりみんなそう思ってたんですねぇ(^_^;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
何か書かんと・・・
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 22:23:22
なんというか、栽培も収穫出来ないと結果報告も書けないしで書くネタが無くて申し訳ありません(;´ρ`)
もう少しで鉱石栽培が収穫出来そうな予感。
それ以上にインが中々出来なくて悲しいです(泣)

さてVUも終わりまして、皆さんLv上げしてますか?。
私も久々にしたいなぁ・・・ブランクあるので気心知れたみんなで一度Lv上げパーティしたいです。
Lv差関係なくなったパーティって組んだ事ないしね。
今はどんなLv上げの形がトレンドなのでしょう?。
連携はしないよね、これは変わってないと思うw

FF14、色々情報出てきましたね。
みんな異動するのかな、併用で遊ぶ感じで。
私はβテスト落選しました。
でもPCプレーヤー優先でらしく、PS3で申し込んだ人は後回しっぽいです、どうやら。
しかもPS3のスペックが低いらしく、PCプレイの方が推奨らしい・・・。
いやはや、刻の流れは恐ろしい(´Д⊂
同じ種族でも、森とか山に住む違いで能力や外見に差があるようです。
なので同じ種族でも二種類いる感じに。
FF14 種族
この上の元画像が、サイズ大きすぎてブログに載せられませんでした。
なので縮小したもの載せてます。
いやー、精悍ですねーどれも。
タルタルも精悍に見えます。
その中で・・・
かっこ可愛い♪!!
ミスラ・・・ならぬミコッテ。
これは私が倉庫で使ってるミスラF7のFF14版。
か・・・かっこ可愛いすぎる~~~~!!!
これ絶対ミコッテだらけになるねw、間違いなく!!(´д`)
是非、F7特長の後ろ髪ポニーテールさせたい!、髪型メイキング出来たらだけど(絶対同じ事考えてる人いるでしょうねw)
私はFF11で使ってるマイキャラフェイスは、全部14でもそのまま使おうと考えています。
ただ名前は同じには出来ないでしょうけど・・・絶対先に取られると思うので。
なので名前はもう諦めてます( TДT)(残念だよぉ・・・)
みんな異動する時は言ってね!、私も行くから!!。
鯖一緒になるように協力しましょう!。

さていきなりですが動画紹介。

星の神子様、星間飛行歌ってます。
か・・・かわいすぎるわ・・・(*´Д`*)
よく出来出るし、コメントや動画も面白いのでオススメです^^

リアルでかなり凹む状況が続く私ですが、ヴァナ・ディールでは明るくいたいなぁ・・と思うその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ついでに紹介
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 20:57:34
またまたFF11の映像紹介です。
よく作るなぁ・・・と感心してしまいます。
しかもデキが素晴らしいです。
ついついDLしてしまいます。
ダンス動画なんですけど、曲はいずれも同じLOVE&JOY

こんな五蛇将は可愛い・・・。
というか、アニキとがだらるwが笑えます。
コメント読むと余計におかしい。
ミリが可愛いです、さすがミスラ!!

アフマウ可愛い!。
リシュフィー人気ありすぎ!。
この映像も大好きです。
最後はカオス状態なので必見!。

ついにウィンダスも踊りだした!。
シャントット様、流石です!。
しかもラストは壮絶な結末に・・・。

楽しいので見てね^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(5) * page top↑
今見ても笑える
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 22:56:04
久々に見て、やっぱり今でも面白い!と思ったので突然の動画紹介。
初期フラッシュの名作。

これは最初のショート版。


そしてこれがFull版。

とにかく笑えます、今でも!。

棚だ、棚だなぁという名空耳が聴けますw
これは名作フラッシュだよね。
皆さんも是非w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* FF11 動画紹介も載せてる分(主にニコ動) * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME * next
