2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
公認絵師Ⅱ代目就任
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 00:25:25
この当サイト「Stratospheres」で専属の公認絵師が誕生致しました。
今回の新TOP絵や、過去数回のTOP絵を飾って頂けた「Una様」が専属絵師としてお力を貸して頂ける事になりました。
このブログと、もう片方のブログにも同文で紹介及び、お知らせとさせて頂きます。
「Ⅱ代目」となります。
管理人から、この場を借りて挨拶とお礼を申し上げます。
Una様、これから何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
どうぞ皆さんも、何卒ごひいきに(笑)

ここからは「さん」付けで。
Unaさんとは、FF11の仮想世界ヴァナ・ディールの世界で知り合い、今でも大変お世話になっている方です。
今は、私は第一線を退いた為に接点は少なくなりましたが、交流を続けさせてもらっております。
考えたら、長い付き合いになりましたね。

Unaさんも、最近ヴァナ・ディールと接点は少なくなった様ですが、今も元気に冒険をしております。
とてもバイタリティとユーモアを兼ね備えた人物で、その優しさに私は大分助けられたと思っています。

今回、公認絵師としてオファーさせて頂いたのは、見て分かるとおり「独特の世界観」を持っていらっしゃる方だからです。
その世界観を絵で表現出来る才能をお持ちの方で、初めて拝見した時に「おぉ!」と、大きなインパクトがありました。

先代公認絵師であるサチ様もそうですが、個性を絵で出せる才能というのは、本当に素晴らしい。
所詮、受けての好みと言われればそうですが、このお二人の絵は、私に大きなインパクトを与えられる方であります。

これからは、公認絵師としてUnaさんがサイトヴィジュアルを賑わしてくれると思います。
Unaさん、オファーを受諾して頂き、誠にありがとうございました。
改めて、これからも宜しくお願い致します(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* 公認絵師 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
公認絵師
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 00:17:11
この当サイト「Stratospheres」で専属の公認絵師が誕生致しました。
今回の新TOP絵や、過去2度のTOP絵を飾って頂けた「サチ様」が専属絵師としてお力を貸して頂ける事になりました。
このブログともう片方のブログにも同文で紹介及びお知らせとさせて頂きます。
来年以降、サチ様のイラストがTOPを賑わせて頂ける回数が増える?と思います。
やばい・・サチ様にここでプレッシャーかけっちゃったかも(^_^;)
お互い忙しい立場なので(ホントは私はそうでもないけど(笑)、沢山のイラストは皆さん期待なさらずにね!(´д`)
ここからは「さん」付けで。

この場を借りてサチさんにお礼を申し上げます。
そしてこれからも、何卒宜しくお願い致します_(._.)_

いつも無理難題言っているのは私なのです(苦笑)
寛大・・・海よりも広く深い優しさで私の要望を聞いて頂けてる方です。
どうぞ皆さんも何卒ごひいきに(笑)
今回サチさんにお願いする事にしたのは、その寛大さに付け込んで・・・もあるのですが(苦笑)、サチさんのイラストの世界感は私の思い描く世界感と共通するのが多かった事、それと心に大きく響いたからです。
他の今までの絵師様から頂いたイラストもそうなのですけどね。

いつも元気をサチさんから頂いてますので、私もサイト運営含めて色々頑張ろう!と思いますヽ(^o^)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

* 公認絵師 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
