2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author ヒロ(キャラの名前は今のトコは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)*
★トップページはこちら。★(リンクはこちらにお願いします。)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
深夜に笑った!
2008 / 10 / 29 ( Wed ) 23:52:44
2度連続してパンヤネタです。
パンヤのカテゴリーも作りました。
作ったトコで、パンヤネタで書くかは判りませんけど一応ね!。

先日の久々パンヤで遊んでみた日から数日後。
明日が休みだった私は、新衣装ないのかなとイン。
FFで栽培を見た私は、それからパンヤにインという流れに。
まぁショップ見て気に入ったの無かったのですが、明日休みだしちょっとチャットでも・・・(ゴルフしようと思わない私w)とチャットルームを作る。
時間的に遅かったのと(帰宅遅くてもう深夜2時頃だった)、少ししたら眠くなるでしょう・・・と思った私はチャット部屋のタイトルに「一時間程お喋りしましょうw」と看板を掲げる。
10分位経っただろうか・・・。

ケンキャラの方が入室、暇つぶしで最近のパンヤ事情とか話してたんだけど、ここから意外に人が入りだしてきた。
でもって・・・・。
ミクも来ました!
初音ミクも入ってきたw\(^o^)/
非常に驚いた私ですが、どーも今年の6月にミク衣装イベントがあったらしく、他にもリンやレンもあったそうです。メイコやカイトもいたのかな?。
とにかく、この初音ミ・クー(笑)の存在に驚き早速SS撮影w。
戦隊モノで私は悪魔の女将軍かブラック扱いw
戦隊モノじゃん!w
と声が飛び、「確かにw」と思った私ですが「ブラックがいないよーw」と言われ、私に注目が注がれたけど残念ながら私、クーは持ってないんだよね(^_^;)
なのでこのキャラで許してwと言ったところ、「ブラックは色からしてオネエ系だからよし!」とか、「敵の女将軍でおk!!」等、散々ないーたい放題の言われようであったw。

その後、何故こんな事になったのか判らないけれど・・・。
レッスン風景1 
ダンス教室が始まりましたw
ダイスケキャラが教官の構図w
いやー、笑えましたw
男性キャラもダンスモーションおんなじなんですもんねー!
ダイスケが踊るとタダのHENTAIなんですよw。マックスいなくて残念だけど、マックスだともっとHENTAIに見えると思うw。
カズキもナヨナヨしてるし、これ男性はダンスモーション変えるべきだよーーーw(絶対w)。
私もエリカとルーシアと変えて練習に参加。
一斉に踊るラインダンス完成を目指して、レッスンに励みました!
レッスン風景2
レッスンの世界は厳しい!w
でもね、何か妙な一体感が生まれて楽しかったんですよ。
久々オンラインで楽しー!と思えたのは久々でしたねー。
最後にぴったり?(多分)ダンスが揃ったとこで終わりました。
なんか皆最後は、「眠くて深夜なのに楽しくて最高!」と口々に声を出していました。
私も楽しかったですもんね(^-^)
楽しかったです^^
本来の目的からかなり外れたけどw
もう軽く二時間半経っていました。
ダンスの完成を終えたら流石に眠気がw
深夜に皆さんお疲れ様でした!
あんな看板タイトルに入室した皆さん、初めて会うばかりの方でしたが楽しくてノリがよくて、優しい人達ばかりでした。
これがオンラインの魅力なんだよねー、やっぱり。

最近はホント時間ないので、イン時間少なくヴァナ・ディールに行けなくなっちゃったので、実際は引退状態と思われても仕方ない状況ですが、心はまだ現役冒険者ですよ。
まったりと過ごす人になっちゃったので、昔の様に若さでガンガン進むという状況ではなくなりました。
って、年寄りみたいに思われそうですが、まだまだ若いですよ!(多分ね!w)
それでも色々あるし、これからもあるので状況は変わらないでしょう。
でも楽しみたい気持ちは持っているので、どこかで会っても皆さん声を掛けて下さいねーw。
そのかわり優しく接してくださいヨw、本人結構気弱な性格なので(苦笑)。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

* パンヤ! * trackback(0) * comment(2) * page top↑
全く更新ネタがない・・・(´・ω・`)
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 18:46:34
※アップロード不具合で画像が一部掲載出来ない状況です。
復旧したら再度画像アップ予定です。
最近不具合多すぎですよ(-_-メ) PM23時時点

※あら、復旧したかも?、もう休むのでまた消えてたらすみません PM23:55時点現在

うん、ヴァナ・ディールでほとんど活動していません。
皆さん、元気でしょうか?。
ハロウィンイベントはどんなのやるのかな?、何か面白いイベントアイテムあれば参加したいと思っています。
相変わらず栽培だけは続けていますが、この前一気に20鉢枯らしてしまいプチショック!。
すぐ種を買いなおしして、栽培始めたけどなんか今度は成長スピード違うぞ・・・?と思ったら、案の定種を間違えて買い、それを植えてるし・・・はぁ。
まぁ植えてしまった以上仕方ないので、収穫するまでその種を育てるぞー。

で、栽培しかしてないのでネタなぞ無く、更新してないのだけど、あっちのブログはわりかし頻繁に更新してるのに、こっちが寂しいと思い、違うゲームネタで更新。
一応、こっちもオンラインだし。

で、そのゲームはパンヤなんですけど、こちらも今年の1月以来?全然ログインしてなかったのですけど、なんか新キャラが増えたと今更知りましてログイン。
で可愛かったので、その新キャラを追加しました!(オイ!w)
そのスクリーンショットを大後悔!じゃない、公開!(字こっちのが小さい!)
ルーシアです、可愛いw
可愛い~!!ヽ(´ー`)ノ
新キャラ名は「ルーシア」と言うそうです。
設定では歌手志望らしいですが、これはゴルフゲームですw(謎)。
元々は髪も赤系の色なのですが、黒く染めました。
元祖キャラのエリカも黒く染めてます。
黒髪似会うキャラは、黒髪にするのですよ、私は。
ダンスモーションが多い
これはバーディモーションだったかな?、忘れたです(^_^;)
可愛いモーションがこのキャラは多いのですが、どうもクーの二番煎じモーションが多いとの事だそうです。
このモーションの意味は不明、可愛いけど(^_^;)
このモーションも可愛いけど、何でこんなポーズ取るのか意味不明(´・ω・`)
まぁ、可愛いので許されるモーションだと思うw。
投げキッス♪
さすがアイドル志望だけあり、投げキッスモーションも完備!。
可愛いです。
でも一瞬のモーションなのであまり使う事ないと思う。
全キャラ装備になったダンスモーション
今回から全キャラにダンスモーションが実装されたようです。
なかなか可愛いのですが、もっと大きく体を動かすモーションにしてほしかったかな?。
でも女性キャラは可愛いので、映えると思います。
エリカも相変わらず可愛い
元祖キャラのエリカです。
エリカはエリカでやはり可愛い。
結局エリカで久々に6Hほど回ってきました。
ではバイチャ!
ルーシアでも遊びましたけど、私は特別なショットとか全然打てないんですよ。
覚える気も無いのが本音。
まったりゴルフで遊ぶのが好きなんだけど、必ずラウンド終わるとポイントが最下位でも加算されて、いやでもレベル上がるんだよね・・・。
そーなるともうルーキーやビギナーレベルで遊べなくなるし、周りからも白い目で見られる・・・。
それが残念なんだよね。
加算しない方式で遊べれるコースとかあればいいのに・・・。
実力伴わないのにレベル上がるのがどうにも・・・。
なのでチャット専用ゲームと化している・・・いやインしてなかったけどさ(笑)(;´ρ`)

ルーシアは元はこんなキャラじゃなく、髪もロングだったり、衣装も違います。
今回FF用の月額代をルーシアに回してしまったのですよ・・・あああ!、私のバカー!!。
ほとんどインもパンヤしてないのに、無駄なお金を・・・やってしまった、後悔後に立たずですよ(゜ーÅ)

今度は皆とパンヤしてみたいなぁ・・・と思ったその日のヴァナ・ディールライフ・・・。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

* パンヤ! * trackback(0) * comment(4) * page top↑
違うゲーム
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 01:13:10
先週結局護衛出来ず・・・orz
日付変わったので、昨日ですが結局インせず・・・。
はぁー、ちょっと色々ありましてログイン出来ませんでしたorz
鬱だなぁ・・・ホントに。
考えすぎるらしい性格なので仕方ないのですけど、私はどうにも悩んだりすると動けなくなる人です。
周りから「マジメすぎるし、優しいから・・」とよく言われるのですが、そう思ったこと無いんですよ、自分の事を。
ただ考え込む性格というのはイヤという程判っています。
こうなっちゃうと普段の生活してても、どこかでブレーキかかるのです。
もう万年なので、どこからどこまでが悩んでいない自分なのか判りません、正直。
ソンな性格だなぁ・・・なんで今の自分をこう決定づけてしまったのか要因が過去にあるハズなのですが、どれも要因に思えて考えたくない・・・orz

というかこんな事書くなんて私もダメですねぇ・・。
というのもヴァナ・ディールライフがホント書くこと少ないので意表をついた内容をw
一応同じオンラインだしw
こんばんはw
えーっと、パンヤですw
私はこの白い服を着てる女の子なんです。
可愛いでしょ?w
腕前は確かビギナー?だったような・・・。
もう一昨年?のSSです。
最近は全然インしていません、こっちも。
特殊ショットとか全然打てないです、勿論!(威張るな)。
でもコース回るだけで順位低くても勝手にポイント上がっていくから、腕ないままランク上がって辛い思いが・・・(^_^;)
このゲームはチャットがいいんですよね。
この時は行きずりの人達ばかりでチャットしたはず。
古いSSです。
ちなみに無所属でプレーしてます。
なんかLSと同じ感じでクラブがあるらしいけど、参加とか強制されたらFFと重なってしまうとイヤだなぁと思って入っていません。
みんなで、ニコニコ^^
ニコニコ♪
このニコニコする顔が可愛くて好きなんですよねー。
プレーしないでチャットだけしにインする事も多々ありました。
あと遠いリアル友人とお話する時に、無理矢理キャラ作らせてこっちで会話したりとかw
電話代かからないし、実際アバター通じると会ってる感覚もあって楽しいしw
こーいうところで昼寝したい!
ポカポカ♪
こーいう所で昼寝すると気持ちいーだろーねーw
早く春がこないかなー。
グラビア風にw
少し妖艶に・・・
どうです?、これw
私は気に入ってます、このSSw
なんかグラビアな感じしません?(*'-')
パンヤは私の中で目指す可愛いキャラを作った覚えがあります。
「萌え」とは違う可愛さです(何そのコダワリ)
結構いい写真だと思うw
たまにこーいうブログ書くのもいーじゃない?
いや単にヴァナライフの書くこと無いだけなんですけどね・・・w
もう何時からインしていないんだろ・・・。
去年の夏に一回遊んだかなぁ・・・?
キャラは消えていないハズなので、今度たまには動かしてみよう!。

ちなみにこのキャラしか持っていません。
他のキャラも個性的で可愛いですよねー。
よし、これで今月分ブログ一本書けたぞーw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

* パンヤ! * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME *
